思っていたよりお給料が少なくて落ち込んでるCHERRYでーす汗


このままじゃ本気で振込みができません;;


口座にいくら残ってるかが運命の分かれ道ですね(´・ω・`)←



さてさて、振込みは何とかなりそうなんでさて置き。←


月刊ザ・テレビジョン、ご覧になりましたでしょうか??


メンバーが今回のコンサートグッズについて話してるんですね。


KAT-TUNイオン配合の加湿器とか笑

 嘘だけど笑

 でも、それぐらいのびっくりグッズを販売するよ!!kame


…ソレって万単位ってことですか…(。・д・。)??


ムリムリムリムリ←

そんなん払えません←


どーすんの、そんなん笑←

学生を締め上げる気ですか←


でも買う←どっち


こりゃ春休みはがっつりバイトしないと足りませんな…ためいき


お金足りないのは困るけど、余るぶんには大歓迎だから笑キラキラ

 

 

 

今日は11:58~「カートゥンKAT-TUN」


4チャンネルにチャンネルロック(`・ω・´)ゞ←

 

 

 

 

 

朝から昇天しかけました、CHERRYです(;´ω`)←


その理由の詳しくは、明日発売のテレビガイドをご覧ください。←


まぁ、言ってしまうと、


3月25日放送の「カートゥンKAT-TUN」。


仁亀、仁くんの部屋セット(ベット上)にてツーショット…ッッ!!←


こんなん見てしまったもんだから、低血圧のちぇりーさんも一発で目が覚めました←

1枚目の写真は、まぁイイんです。

2人で並んで座って笑ってる感じなんで。

問題は(←)2枚目です。



…なに??あれ。←


かめなしぃーーーーッッ!!

乙女?! ねぇ、乙女?!←


詳しい状況を説明しますと、

赤西が本を開いてて、それを覗くように身体をくねらせている亀梨…。


まるでこいびt(ry

だってかめの肩が内側に入ってる!!←

2人してにやけてる!!←

もはや日常生活をきりt(ry←



朝からこんなテンション。


そりゃ疲れます、召されます・・・


だってもう眠い←


でもこれからバイト…きっと半寝状態でのレジ打ち←


そして追い討ちをかけるように、


7:00~「おネェ★MANS」、10:00~「神の雫」


頼む、寝かせてくれ←


しかし睡魔と戦いつつも見てしまう。


それがちぇりー←

 

 


 

 

別れの曲。


"BYE-BYE"は彼の強がっているフレーズ。

彼はまだ、相手の女の子をスキなんじゃないかな。


でも、それに気づいたのは彼女と離れてから。

彼女が自分の隣にいたころは、それが普通になりすぎていて、

幸せなんて感情はおろか、それが当たり前になっていた。


彼女から別れを告げられたときだって、冗談半分にしか受け止めていなかった。

絶対にまた、戻ってくる。

そんな自信が、心のどこかにあった。


だけど、彼女が戻ってくることはなかった。


自分の方が余裕だったつもりなのに、

いざ彼女が居なくなってみると、自分の方が脆かった。


まだ、彼女を、愛してる。



満たされない思いと、恋や愛の脆さ。

失わないと分からない、モノの重さ、重要さ。


それを綴った歌。


Aメロ等々は少し抑え目で、独り言のような、囁きのような。

そこからのサビは、感情の波や想いの大きさ、それの表れ。


"飢えた~"からのDメロは切実で正直な気持ちは素直に出ていて、

そこに伸びて交差する赤西・亀梨の声は鳥肌もの。


全体的にアップテンポで、覚えやすい曲調だけど、

中で歌われてる内容は、悲しくて切ない、ひとつの恋の終わり。


そのギャップが、この曲の魅力だと思います。