メリクリィ~(●^o^●)
HAPPYな日に、先程ヴァンちゃん売却したのおー(;つД`)

新車で買って、車検も通さないまま…( ノД`)…
悲しすぎる(。>д<)

パパちゃんのオデを買い換えて大きいの買うッてなってー(゜▽゜*)だから二台も大きいのいらないンだってさあーo(T□T)o

一台はタント♪納車待ちだよー!パパちゃんが通勤用にするんだって(*^O^*)


ヴァンちゃん★
約3年間お世話になりました(*´ω`*)洗車も出来ないちゃてごめんね(ノ_・,)
いい買い主さんが現れますようにッ☆☆





Android携帯からの投稿
昨日、地元のみんなとX'masパーティーしたよお(*^▽^*)



大変だったけど、めっちゃ楽しかったわあq(^-^q)
いっぱい食べたあー



また来年もやろーッ☆


 

また近々集合だね(* ̄∇ ̄)ノ
子供たちにサンタさん来たよー(*´ー`*)







Android携帯からの投稿
今日は保育園のマッシュ行ってきたよお( v^-゜)♪

琳大とX'masツリー作ってきたあ(*^^*)っても琳大は何もしてない(笑)担当が調度、ばぁばだったから暴れてただけよ(笑)

楽しかったなあ(*^ー^)ノ♪

先生ッて本当大変だよ(。>д<)






Android携帯からの投稿