こんばんは🌙
7月からパパが異動になるそうで
コロナ禍からほぼ在宅勤務でしたが
最低週イチは出社になりそう
かつ、都心部になるため
私5時半起きになりそうです![]()
子どもが寝てる間に出勤して
終電帰りだった
コロナ禍前に戻る感じかな
パパ大変だなぁ
私も頑張らないと
とはいえ、
子どもたちに
手がかからなくなってきたから
(少なくとも目を離したら〇ぬ緊張感はない)
だいぶ楽になったよ
家のことはぜーんぶやるから
安心して稼いできてね〜![]()
今日は
楽しみにしてた漫画と絵本を買いに
本屋さんへ
完結…💔

ハシゴしたけどなかった💔
100ぴきかぞくの新刊![]()
マラソンで買おう……
絶対絵本買っちゃう……
迷作w揃いのガタロー☆マン先生の新刊

小島よしおさんの読み聞かせ音声つき
(QRコード)
オスカー・ワイルドの幸福な王子
まさかのハッピーエンド
第一弾のピピピピ♪ピーチボーイは
読み聞かせに躊躇するフレーズがありましたが
(子どもは喜ぶんだけど)
今回は安心して読み聞かせできる 笑
小島よしおさんの読み聞かせ音声には
長女も長男も大喜びでした♡
水のレジャーが楽しいシーズン
台風やゲリラ豪雨もある
どんなことが危ないのか、
どうしたら身を守れるのかを
子ども自身に考えさせるきっかけに
このシリーズオススメです





