おんちゃんのブログ

おんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
世の中は、アメリカの大統領選挙の事で大騒ぎですが、今日夫のお供で選挙の投票に行ってきた。


受付で氏名を伝えると、自分の名前を名簿から調べてもらい、身元を示すIDをみせて受付を済ますと、奥に設置された専用コンピューターの画面に向かって投票する。


私は選挙権がないので、夫が投票中は受付の横にある椅子に座って待たせてもらっていた。

夫の受付をしてくれたお姉さんが大騒ぎしている。どうしたんだろうかと、お姉さんの様子を伺っていると、

お姉さん「サインしてって言ったら、逆さまにサインしたのよ!すごいわよー!!どうやって、こんなの出来るのよー」

私「まじ!! 見てもいい?」(爆笑)

夫が、対面に座っているお姉さんの向きに合わせて自分の名前を逆さまにサインしていた。

選挙結果より、夫が心配!!


おんちゃんのブログ
おんちゃんのブログ