流星のブログ-未設定

昨日は僕のあにきと遊びました


僕が小さくなってあにきは何あいてるのかと思いきや


「ほら、カメラ目線」と言うので


カメラをカチャ


あきにイケメンっす


流星のブログ-未設定

昨日同じ顔の人を発見した


と言うことで記念撮影


いえ~い!