又吉が
とった!
ビックリ!
まじか!?
(*_*)
暑い
今日も
どうにも、こうにも
暑かった~
(*_*)


今日、仕事で
行った所に
お神輿があった

それも
かなり大きい
ちゃんとしたお神輿ビックリマーク

しかし、なんと

ビール🍻の
空き缶
でできてるーーー
o(^_^)o

チョー
美味しそうな
お神輿であるビックリマーク

豪華で立派!

町内の方は
本物の神輿が欲しい!
と言っていたが
ビール缶神輿
も素敵だけどな~
o(^_^)o


快晴晴れ
今日も暑くなりそうあせる

午前中は外で
お仕事ダウン
(-_-;)

帽子にタオル
冷えピタ
塩分チャージタブレット
水筒
日焼け止め


用意バッチリにして
行かなきゃビックリマーク


{B06436B8-C7F1-4420-9470-72F71CED34F9:01}









暑(*_*)
もう
マジぐったり~

あっちぇかった~

熱中症
気をつけなきゃね
(・ω・)ノ



天気予報で
ふつーに

今日の予想気温
37度!?
って言ってるーーー
(・ω・)ノ


ハンパない
暑さだ~
(-_-;)


ますます
仕事
行きたくなくなった~