blackちぇりー(*´˘`*) -7ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw

最近寝ても寝ても眠たい…w
どーしたんでしょう…w
私こんなんでお仕事できるのかな…(笑)
メガシャキずっと飲んでれば大丈夫かな…(笑)
てかABCの新曲ジャケかっこよすぎ(笑)
テンションあがった(笑)



Android携帯からの投稿