眠たい…w最近寝ても寝ても眠たい…wどーしたんでしょう…w私こんなんでお仕事できるのかな…(笑)メガシャキずっと飲んでれば大丈夫かな…(笑)てかABCの新曲ジャケかっこよすぎ(笑)テンションあがった(笑)Android携帯からの投稿