肩損傷今日はテスト最終日!!卒業も近づいてるので私物を持ち帰ることにしました(笑)んでこの量ね(笑)いや~…ミニキャリーバック持ってったから余裕だと思ったんだけど…少しずつ持って帰ればよかった…wwジャージもあったしもう重すぎて肩外れるかと思った…まだ学校にも少し荷物残ってる…wもうやだよ…wwwwwwwwwAndroid携帯からの投稿