(´・ω・`)最近病み期。この時期辛いぜ早く職場から連絡こないかな…今日も学校だったけど全部上の空°.*人の話が耳に入ってこない←まぁいつもだけど(笑)不安しかないぜ←ずっと学生でよかったのに…(笑)Android携帯からの投稿