研修一日目めちゃくちゃ疲れた…(笑)明日もか…www辛いなこれ…まぁやるしか…一番辛いのは携帯触れないみんなと連絡取れない研修終わってまずやること着替える前に携帯チェック(笑)携帯依存症ありやす←だって今研修忙しくて辛いけど連絡取ってることで救いになってるの、特定の人に言ってるんだけどその人は無自覚なのかなんなのか…w研修でこんなに疲れた疲れた騒いでたらやばいよね…(笑)よし、頑張ろ(笑)Android携帯からの投稿