blackちぇりー(*´˘`*) -21ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


めちゃくちゃ疲れた…(笑)
明日もか…www辛いなこれ…
まぁやるしか…
一番辛いのは携帯触れない
みんなと連絡取れない
研修終わってまずやること
着替える前に携帯チェック(笑)
携帯依存症ありやす←
だって今研修忙しくて辛いけど
連絡取ってることで救いになってるの、
特定の人に言ってるんだけど
その人は無自覚なのかなんなのか…w
研修でこんなに疲れた疲れた騒いでたら
やばいよね…(笑)
よし、頑張ろ(笑)

Android携帯からの投稿