blackちぇりー(*´˘`*) -18ページ目

blackちぇりー(*´˘`*)

Yasuだぃすき(*´˘`*)♡
いけめん、ネ申、天才。
…あ、うるさい?ww

私めちゃくちゃうるさいです(ฅ́˘ฅ̀)♡
まぁ…うるさくても……
………いいでしょw


久しぶりにお昼過ぎまで寝た(*^^*)
幸せ(笑)
一日中家でごろごろするのも
いいかも( • ̀ω•́ )
でも今日家に親いないから
朝昼夜全部自分でご飯作らなきゃ(笑)
さっき冷凍スパゲッティー食べたw
あ、あとたい焼きくんも(笑)





Android携帯からの投稿