卒業式の練習今日卒業式の練習したわけなんですけど私は全力で卒業したくないんです。はい。人生で一番嫌いな行事だわ本当。離れたくない離れたくない離れたくない離れたくない離れたくないってやつ(笑)みんなみんな私にとってかけがえのない存在でみんな大好きなんです。卒業してもみんなとの絆は一生もんだって私は信じてます(笑)今からでも泣けてくる…泣くのはまだ早いか(笑)卒業式でみんなと泣こ(笑)Android携帯からの投稿