名前を無くした女神全話やっと見終わった(笑)2日がかりでずっと見てた(笑)1話1話で全部泣いたからもう泣きつかれた(笑)名作だねもう(笑)子供好きにはたまらないw今度ちゃんとDVD買おっと(笑)Android携帯からの投稿