お気に入りのサボ履いて

友達の家まで

お散歩がてら歩く。

cherria21さんのブログ-2010052514120000.jpg


天気が良くて

気持ちがいい´∀`




休憩中~

エスプレッソ&クリームフラペチーノ。

cherria21さんのブログ-2010051816490000.jpg


本当は

昨日食べ損ねた

ワイルドチェリーさくらんぼのタルト(?)みたいななんか…

それが食べたくてスタバ寄ったのに…


ねぇし(-_-;)


なんやねん…


毎日スタバ通えって?…汗