逃しちゃったか…

PKで破れるって
悔しすぎる……



だって試合自体は、よく上がってったし
何度もチャンス作れてシュートして攻めてたしね!
川島もよく止めてた!
いい勝負してたじゃない!
だからこそ
延長→PKになったわけだし!
日本代表ホントよく頑張ったさ

…まぁ、ひねくれもののあたしは
これからパラグアイを嫌いになりそうだけどね~ww
今日観てて、個人的に嫌なタイプの選手何人かいたしww←
それにしても
キャプテン長谷部のコメント、超優等生だったな~(´ω`)
日本代表選手の皆さん

おつかれさまでした



(`д´ゞ





