逃しちゃったか…サッカー


PKで破れるって

悔しすぎる……ショック!あせるあせる


だって試合自体は、よく上がってったし

何度もチャンス作れてシュートして攻めてたしね!

川島もよく止めてた!

いい勝負してたじゃない!

だからこそ

延長→PKになったわけだし!


日本代表ホントよく頑張ったさDASH!



…まぁ、ひねくれもののあたしは

これからパラグアイを嫌いになりそうだけどね~ww

今日観てて、個人的に嫌なタイプの選手何人かいたしww←



それにしても

キャプテン長谷部のコメント、超優等生だったな~(´ω`)


日本代表選手の皆さん!!

おつかれさまでした!!!!!!
(`д´ゞ!!!!あせる

部屋の掃除なんぞをしてみる。


片付けられない女だからさ、あたしあせる

自分から掃除始めるなんて、

超珍しい←


休憩に…


cherria21さんのブログ-2010062215580000.jpg


ハーゲンダッツ。

クッキー&グリーンティー。


激ウマニコニコニコニコニコニコ