グチかな(。-_-。)スルーしてください
なかなかめんどくさい女子の代表のようなコとごはん
前までお友だちと言っていたけど
最近には、お友だちに括るか考えちゃうよね…(笑)というくらいな
今日も8時に約束してたから
それまで新宿にいて
7時15分くらいに新宿にいるねメールしたら
7時30分に電話きて
『もう着いちゃったんだけど、新宿にいるならもっと早く言ってよ』
て怒られて
『約束は8時なんだからそれまでどこにいようが勝手やーー!勝手に30分も早く来て、あたしが仕事だったらどうしてたんだよ…(* ̄O ̄)ノ』
というイラつき。
この時点でイラリ相変わらずめんどくさい。
話の内容と酔うとしつこいとこがまためんどくさい(笑)
でも、今日はね!
もう気を遣って聞いてあげるのをやめた。
いつも97%その子が喋り倒して終わるんだけど。
もう思ったことズバズバ言ってみた。
これで無理なら友だちぢゃないなって思って。
でもね、その子
『友だちが上から目線で、お互いに物買ってもらってるから、いいなぁ、みたいな妬みの感情で…ひがみ合ってる』て、相談されて。
『あたしだったら
その時点で友だちぢゃない』
って言いました。
『あたし友だちのことは
みんな大好きだし、だから数は少ないけど、変な言い方したら選んでるから
下に見られてると思ったり妬み合ってる時点で友だちぢゃない』
と、ズバッと。
やっぱり物で満たしたり
行った場所を自慢したりは
満たされない感情を持ってて
寂しいんだろうなー
だからって性格悪くなるのは残念だよね。
気付けたらいいのにねぇ。
と、いうか
この子自体が上から目線だし自慢ばっかりだから
その友だちも張り合ってるんではなかろうか<(_ _;)>
たぶんお互い様。
友だちは自分を写す鏡ですね。
あたしも気を付けよう。
あたしはお客さんだから
97%も話聞いてるけど
地元にいたり学生時代だったら絶対友だちになってないと思います…………
前までお友だちと言っていたけど
最近には、お友だちに括るか考えちゃうよね…(笑)というくらいな
今日も8時に約束してたから
それまで新宿にいて
7時15分くらいに新宿にいるねメールしたら
7時30分に電話きて
『もう着いちゃったんだけど、新宿にいるならもっと早く言ってよ』
て怒られて
『約束は8時なんだからそれまでどこにいようが勝手やーー!勝手に30分も早く来て、あたしが仕事だったらどうしてたんだよ…(* ̄O ̄)ノ』
というイラつき。
この時点でイラリ相変わらずめんどくさい。
話の内容と酔うとしつこいとこがまためんどくさい(笑)
でも、今日はね!
もう気を遣って聞いてあげるのをやめた。
いつも97%その子が喋り倒して終わるんだけど。
もう思ったことズバズバ言ってみた。
これで無理なら友だちぢゃないなって思って。
でもね、その子
『友だちが上から目線で、お互いに物買ってもらってるから、いいなぁ、みたいな妬みの感情で…ひがみ合ってる』て、相談されて。
『あたしだったら
その時点で友だちぢゃない』
って言いました。
『あたし友だちのことは
みんな大好きだし、だから数は少ないけど、変な言い方したら選んでるから
下に見られてると思ったり妬み合ってる時点で友だちぢゃない』
と、ズバッと。
やっぱり物で満たしたり
行った場所を自慢したりは
満たされない感情を持ってて
寂しいんだろうなー
だからって性格悪くなるのは残念だよね。
気付けたらいいのにねぇ。
と、いうか
この子自体が上から目線だし自慢ばっかりだから
その友だちも張り合ってるんではなかろうか<(_ _;)>
たぶんお互い様。
友だちは自分を写す鏡ですね。
あたしも気を付けよう。
あたしはお客さんだから
97%も話聞いてるけど
地元にいたり学生時代だったら絶対友だちになってないと思います…………
ドッカンドッカン
今日ものすっごいドッカンドッカンで起こされました……
だからあんまり寝れてない(;_;)/
今頃になって眠たくなってきた(^_^;
めちゃくちゃ眠たくなってきたぁぁ……
ものすっごいドッカンドッカンは
ものすっごい工事の音…
真下の部屋がリノベーション中…
と、いうか解体ですか(°Д°)?!
地響きします…
1時間くらいいたら気が狂いそうになりました…
っああ、眠い(笑)
だからあんまり寝れてない(;_;)/
今頃になって眠たくなってきた(^_^;
めちゃくちゃ眠たくなってきたぁぁ……
ものすっごいドッカンドッカンは
ものすっごい工事の音…
真下の部屋がリノベーション中…
と、いうか解体ですか(°Д°)?!
地響きします…
1時間くらいいたら気が狂いそうになりました…
っああ、眠い(笑)





