cherokunさんのブログ -67ページ目

よしよし

可哀想

今日は急きょ地元の友だちが泊まりにきました(^-^)/


彼女も音楽ばかで(笑)




急に電話で
『最終の新幹線逃したから泊めて』

って、どーしたかと思ったら

まぢ可哀想なの(ToT)!!



渋谷でライヴがあるために

朝8時名古屋発のバスに乗ったけど

大雪で
東京駅についたのが
22時すぎ!


もちろんライヴは間に合わず
会場までもたどり着けず終わって

帰りの新幹線も早割でチケット取ってたのに、
間に合わず無駄にしたらしい……




家着いてから

話を聞いて

まぢで可哀想そうすぎて(;_;)↓↓↓↓



だって
ライヴの為に来たのに
ライヴ観れない
(1、チケット代……)

帰りの新幹線も無駄に…
(2、新幹線代…)

もはや何しに来たかわからない
(3、もはや行きのバス代も……)


そして
4、バスに14時間も閉じ込められた悲惨さ(ToT)↓↓↓


そして
5、明日は普通に会社!仕事!



っていう……(;_;)




彼女いろいろ好きなんだけど
そのバンドが本命らしく。



話してたら
握手会、サイン会多いから家にいっぱいサインある


って言ってたから




あたし
『ぢゃぁ次の握手会であったら、今日のこと話してハグしてもらいなっ!(`・ω´・)+』


と、この頑張りと可哀想さを慰めてあげて?


って思いました(;_;)/




まぢで、
雪のやつめー!


お友だち辛かったね(;_;)

美容室

あたしより明らかに

年下の美容師さんが



超ため口でうける…(笑)



男の子だよ??

普通に
『ううん~わかんない』



とか言ってくるw






ううん~わかんない!とか
弟か(笑)!!

あたし年下かタメだと思わてるな…(笑)