なつかし
Dirのライヴ映像観てる。
なつかしすぎてやばー!
っあ、あたしがリアルタイムで聴いてた時代の曲を聴いてるから
なつかしい、ね。
彼らは止まってないので
失礼にならないように。
あたしって昔から
ひとりでいるとこういう音楽聴いちゃうって
昔から根暗なんだろうなー(笑)
自分の闇の部分に共鳴してたんだろうね(笑)
部屋でひとりでいたら
こういうの聴いちゃうんだよね?
根暗な自分にぴったりだったんだろうね(笑)
小学生から黒夢好きだったからね(*´∇`*)(笑)
LUNA SEAのアルバムもお母さんに買ってもらったの覚えてる(^-^)/
…かわいくない趣味のこどもだったかね(笑)
hideちゃん大好きだったからお母さんに心配されたし(笑)
(見た目が派手だからお母さんにはわからなかったみたい(笑))
そのうちお母さんも一緒に応援してくれてたけどね(*´∇`*)
うちのお母さん
今でも清春さんのこと一緒に応援してくれてるし(*´∇`*)
CMとかで流れると
一瞬で気付くらしい(笑)
お母さんかわゆ(笑)(^-^)
アクロのおかなつかしすぎるー。
なつかしすぎてやばー!
っあ、あたしがリアルタイムで聴いてた時代の曲を聴いてるから
なつかしい、ね。
彼らは止まってないので
失礼にならないように。
あたしって昔から
ひとりでいるとこういう音楽聴いちゃうって
昔から根暗なんだろうなー(笑)
自分の闇の部分に共鳴してたんだろうね(笑)
部屋でひとりでいたら
こういうの聴いちゃうんだよね?
根暗な自分にぴったりだったんだろうね(笑)
小学生から黒夢好きだったからね(*´∇`*)(笑)
LUNA SEAのアルバムもお母さんに買ってもらったの覚えてる(^-^)/
…かわいくない趣味のこどもだったかね(笑)
hideちゃん大好きだったからお母さんに心配されたし(笑)
(見た目が派手だからお母さんにはわからなかったみたい(笑))
そのうちお母さんも一緒に応援してくれてたけどね(*´∇`*)
うちのお母さん
今でも清春さんのこと一緒に応援してくれてるし(*´∇`*)
CMとかで流れると
一瞬で気付くらしい(笑)
お母さんかわゆ(笑)(^-^)
アクロのおかなつかしすぎるー。
2013/02/04
神様に嫌われてる?
そんな風に思ったことある??
あたし、ない。
そんな発想がなかった。
よく歌詞に出てくるからね。
つい。
ちなみに神様に祈るなんてあんまない。
↑かわいくなっ(笑)
たぶん 祈ってたら相当な事態(笑)
初詣くらいだけど
既に"教"が違うしね(笑)
寝なきゃなー。。
明日はまだいいけど
明後日が勉強会だから準備しとかなきゃ…(>_<)
勉強会つらす(笑)
そんな風に思ったことある??
あたし、ない。
そんな発想がなかった。
よく歌詞に出てくるからね。
つい。
ちなみに神様に祈るなんてあんまない。
↑かわいくなっ(笑)
たぶん 祈ってたら相当な事態(笑)
初詣くらいだけど
既に"教"が違うしね(笑)
寝なきゃなー。。
明日はまだいいけど
明後日が勉強会だから準備しとかなきゃ…(>_<)
勉強会つらす(笑)