欲しい
マークの新作の時計可愛すぎて禿げそうだた(*´∇`*)
久々に欲しいぃ~~!
マークの時計欲しいとか
久々(*´∇`*)!
小さいサイズ初めてだよね!!
かわゆーー(*´∇`*)
しかも
PGにネオンピンクのが可愛すぎてやばい(*´∇`*)
……派手かな(>_<)
って考えちゃったんだけど
相変わらずの趣味らしい(笑)
今期は特にネオンカラー推し激しいもんねー。
しかし
かわいいから
買おうか悩むぅ(*´∇`*)
久々に欲しいぃ~~!
マークの時計欲しいとか
久々(*´∇`*)!
小さいサイズ初めてだよね!!
かわゆーー(*´∇`*)
しかも
PGにネオンピンクのが可愛すぎてやばい(*´∇`*)
……派手かな(>_<)
って考えちゃったんだけど
相変わらずの趣味らしい(笑)
今期は特にネオンカラー推し激しいもんねー。
しかし
かわいいから
買おうか悩むぅ(*´∇`*)
headache
頭いたい、目の奥がギチギチ痛い
もう一寝入りしたい(笑)
寝ると治るよねーheadache。
っあ、頭痛ですね。
この頭の弱さ救われるのか(笑)
誰か救って(;〇;)/(笑)
あたしの日常はどこにあるのか。
もはやライヴを日常にしたいという恐ろしい欲求には
目を伏せたいと思います。
こっち!
あたしの日常はこちらですよー?(笑)
ガイドさん、こちらです。
迷子の子猫ならぬこぶたをご案内ください(;_;)
あたしの日常はこちらです。
もう一寝入りしたい(笑)
寝ると治るよねーheadache。
っあ、頭痛ですね。
この頭の弱さ救われるのか(笑)
誰か救って(;〇;)/(笑)
あたしの日常はどこにあるのか。
もはやライヴを日常にしたいという恐ろしい欲求には
目を伏せたいと思います。
こっち!
あたしの日常はこちらですよー?(笑)
ガイドさん、こちらです。
迷子の子猫ならぬこぶたをご案内ください(;_;)
あたしの日常はこちらです。