清春さぁんヽ(≧▽≦)/
9月22日 23時42分
清春さぁん









貴重なペタをありがとうございますm(_ _)m
清春さんご実家に帰られてたんですね。
お父様に逢いに…
本当に早いですね、
去年か、おととしの
オフィシャル清春の記
すごい感動したのを思い出しました☆
また読みに行こう
うちは実家が名古屋なので、清パパの優しさを感じられるエピソードを聞いたことがありますm(_ _)m
これは偶然に聞いたお話…
あたしが10代のころかな??
ある男の子に『あたし清春がめっちゃ好きなのー』って話しをしたら
『まぢで??!?
俺高校(中学だっけな??)のときに友達と清春の実家行ったことあって…』
って話し出したんです。
どうやら、清春さんがテレビに出だして売れ出したころ
友達とすごい好きで
実家が岐阜だって知って探しに行ったらしいんです…
そこまではよくある話で失礼な話と思ってしまうのですが…
なんと家を発見して喜んでいる彼らを
発見したお父様が
ファンが来てくれたって喜んで、家に上げてくれたらしいのですm(_ _)m
たぶん、お父様だと思うのですが、(もしかして親戚のおじさんとかだったりして(=゜ω゜)ノ)
中にはお母様もいらっしゃって
何かごはんかお菓子かを出してくれて
『超緊張して食べたよ』って話を…。
これは
ちょっとかっこいいな、と思って出会ったお兄さんから、(笑)
さらっと
聞きましたm(_ _)m(笑)
もちろん、
『どんな男が好きなの??』っていう質問に
『あたし清春がめっちゃ好き』
って答えた時でした(笑)
まさかそんなエピソードの持ち主だなんて!!!
たしかね、
森家から帰るときはね
『これからも応援してね』的なことを言われて帰ったって言ってた(*^_^*)
あたしそれをまだ10代のときに聞いたので
なんていい人っ!!!!!!
ってずっと心にインプットされてました☆
他に長いファンのお友達にも、
いつもライブで握手してくれるって話聞いてたし…
清春さん、よくおっしゃってますよね。
本当にファンのみんなのことが大好きだったって(*^_^*)
そんな優しいお父様の姿が
清春さんのお人柄に反映されてますよね(≧∀≦)
かなり、遠いながらも
清春さんが大好きな
いちファンとして
一緒に、お祈り申し上げます
清春さんを産んでくれて、育てて下さったおかげで、
あたしはすっっっごく幸せです(≧∀≦)(≧∀≦)
清春さぁん










貴重なペタをありがとうございますm(_ _)m
清春さんご実家に帰られてたんですね。
お父様に逢いに…
本当に早いですね、
去年か、おととしの
オフィシャル清春の記
すごい感動したのを思い出しました☆
また読みに行こう
うちは実家が名古屋なので、清パパの優しさを感じられるエピソードを聞いたことがありますm(_ _)m
これは偶然に聞いたお話…
あたしが10代のころかな??
ある男の子に『あたし清春がめっちゃ好きなのー』って話しをしたら
『まぢで??!?
俺高校(中学だっけな??)のときに友達と清春の実家行ったことあって…』
って話し出したんです。
どうやら、清春さんがテレビに出だして売れ出したころ
友達とすごい好きで
実家が岐阜だって知って探しに行ったらしいんです…
そこまではよくある話で失礼な話と思ってしまうのですが…
なんと家を発見して喜んでいる彼らを
発見したお父様が
ファンが来てくれたって喜んで、家に上げてくれたらしいのですm(_ _)m
たぶん、お父様だと思うのですが、(もしかして親戚のおじさんとかだったりして(=゜ω゜)ノ)
中にはお母様もいらっしゃって
何かごはんかお菓子かを出してくれて
『超緊張して食べたよ』って話を…。
これは
ちょっとかっこいいな、と思って出会ったお兄さんから、(笑)
さらっと
聞きましたm(_ _)m(笑)
もちろん、
『どんな男が好きなの??』っていう質問に
『あたし清春がめっちゃ好き』
って答えた時でした(笑)
まさかそんなエピソードの持ち主だなんて!!!
たしかね、
森家から帰るときはね
『これからも応援してね』的なことを言われて帰ったって言ってた(*^_^*)
あたしそれをまだ10代のときに聞いたので
なんていい人っ!!!!!!
ってずっと心にインプットされてました☆
他に長いファンのお友達にも、
いつもライブで握手してくれるって話聞いてたし…
清春さん、よくおっしゃってますよね。
本当にファンのみんなのことが大好きだったって(*^_^*)
そんな優しいお父様の姿が
清春さんのお人柄に反映されてますよね(≧∀≦)
かなり、遠いながらも
清春さんが大好きな
いちファンとして
一緒に、お祈り申し上げます
清春さんを産んでくれて、育てて下さったおかげで、
あたしはすっっっごく幸せです(≧∀≦)(≧∀≦)
ありがとうございます(≧∀≦)!!!!!!!!!
いつもありがとうございます(≧∀≦)









めっちゃかわいい~~~~~( ´∀`)



って思ってたら
HAPPY BIRTHDAYの文字がぁ~~~( ´∀`)
はぁぁっ(≧∀≦)
めぇっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)










ありがとうございますp(^-^)q♪♪♪
MY☆BIRTH DAY☆
9月18日
マイ バースデーです(*^_^*)
母に感謝する日ですね(*^_^*)
っあ、両親に、ですかね。
お母さんいつもありがとうp(^-^)q
産んでくれてありがとう(^-^*)
お母さんのおかげでいつも笑顔でいられます☆
ありがとうp(^-^)q
ありがとう(*^_^*)
清春さんから今年も来ました( ´∀`)
もう毎年毎年、一体何回もらったのかな??っとか考えちゃった(*^_^*)
でも!!!今年から?
デザイン変わったんですね(=゜ω゜)ノ
確か去年いただいたのは、初めから同じやつでしたよね???
嬉しいねぇ~☆
ありがとうございます(*^_^*)
マイ バースデーです(*^_^*)
母に感謝する日ですね(*^_^*)
っあ、両親に、ですかね。
お母さんいつもありがとうp(^-^)q
産んでくれてありがとう(^-^*)
お母さんのおかげでいつも笑顔でいられます☆
ありがとうp(^-^)q
ありがとう(*^_^*)
清春さんから今年も来ました( ´∀`)
もう毎年毎年、一体何回もらったのかな??っとか考えちゃった(*^_^*)
でも!!!今年から?
デザイン変わったんですね(=゜ω゜)ノ
確か去年いただいたのは、初めから同じやつでしたよね???
嬉しいねぇ~☆
ありがとうございます(*^_^*)