Birthday LIVEグッズ!!!!
(前もって言っとくと
かなりの独り言です
ご注意してください(笑)m(_ _)mペコリ)
オフィシャルにアップされてましたね(*⌒▽⌒*)
一体DVDがいくらなのか、一番気になることが載ってませんでした(笑)
キャンドル大好きだから買っちゃいそうだし
2月のFConlyでブリザードフラワーを買い逃したチェロだから、それも買っちゃいそうだし…
Tシャツは家にありすぎるから我慢しようとしてるけど、可愛かったら買っちゃいそう…
って、結局全部買っちゃいそうぢゃんか!!!Σ( ̄□ ̄)!
っで、また絶賛清春貧乏な訳ですよ(。・_・。)ノ(笑)
ってか!!!!!
ネイルチップ?!?!?!!!!!!
くそぉ~~
どこのネイリストが
どんな繋がりで
清さまのネイルチップを作ったんだぁぁーい!?!??????
かなり、ジェラシー(つд`)
こんなことなら
あたしがフルフェイスに営業に行けばよかった…
作らせて下さいって
何で営業に行かなかったんだっ(●`ε´●)!!
あたしはO(><;)(;><)O!!!!!!!!!!!!!
…バカだ(>_<)
一体
どんな繋がりで
ネイルチップなんて
作ることにして
どこに依頼して
誰が作ったんだろう、って裏のことばっかり気になっちゃいます(笑)
うちにもいっぱいそういう依頼くるからなぁ。。
はっきり厳しいこと言って
あたしより
上手くなかったら
許せないわぁ~
もし変なチップが売られたら(>_<)
あたし、ネイリストには誇りもってますもの!!!!
そこは熱くなっちゃいます(=゜ω゜)ノ
あたしは絶対負けないチップ作れます☆
絶対!!!!
自信あるっ!!!!!!!
何年ネイリストしてるか…
今いる店にも自信あります!!
確実にかなりの有名店☆
絶対!
ネイルでは負けたくありませんっ!!!
誇りもって仕事してますから!!!!!
お客様商売だから実際の現場では勝ち負けなんて関係なくてお客様が1番だから
そんなこといってたら、ダメだけど
コンテストとか
一歩外出たら
プライド持ってて負けたくないの(>_<)
くそぉ~~~
あたしが清春のネイル作りたかった(;_;)
変なの売ってたら
次はあたしが営業に行くっ!!!!!!!
なんかの繋がりがあるんかなぁ~~~~~~。
かなりの独り言です
ご注意してください(笑)m(_ _)mペコリ)
オフィシャルにアップされてましたね(*⌒▽⌒*)
一体DVDがいくらなのか、一番気になることが載ってませんでした(笑)
キャンドル大好きだから買っちゃいそうだし
2月のFConlyでブリザードフラワーを買い逃したチェロだから、それも買っちゃいそうだし…
Tシャツは家にありすぎるから我慢しようとしてるけど、可愛かったら買っちゃいそう…
って、結局全部買っちゃいそうぢゃんか!!!Σ( ̄□ ̄)!
っで、また絶賛清春貧乏な訳ですよ(。・_・。)ノ(笑)
ってか!!!!!
ネイルチップ?!?!?!!!!!!
くそぉ~~
どこのネイリストが
どんな繋がりで
清さまのネイルチップを作ったんだぁぁーい!?!??????
かなり、ジェラシー(つд`)
こんなことなら
あたしがフルフェイスに営業に行けばよかった…
作らせて下さいって
何で営業に行かなかったんだっ(●`ε´●)!!
あたしはO(><;)(;><)O!!!!!!!!!!!!!
…バカだ(>_<)
一体
どんな繋がりで
ネイルチップなんて
作ることにして
どこに依頼して
誰が作ったんだろう、って裏のことばっかり気になっちゃいます(笑)
うちにもいっぱいそういう依頼くるからなぁ。。
はっきり厳しいこと言って
あたしより
上手くなかったら
許せないわぁ~
もし変なチップが売られたら(>_<)
あたし、ネイリストには誇りもってますもの!!!!
そこは熱くなっちゃいます(=゜ω゜)ノ
あたしは絶対負けないチップ作れます☆
絶対!!!!
自信あるっ!!!!!!!
何年ネイリストしてるか…
今いる店にも自信あります!!
確実にかなりの有名店☆
絶対!
ネイルでは負けたくありませんっ!!!
誇りもって仕事してますから!!!!!
お客様商売だから実際の現場では勝ち負けなんて関係なくてお客様が1番だから
そんなこといってたら、ダメだけど
コンテストとか
一歩外出たら
プライド持ってて負けたくないの(>_<)
くそぉ~~~
あたしが清春のネイル作りたかった(;_;)
変なの売ってたら
次はあたしが営業に行くっ!!!!!!!
なんかの繋がりがあるんかなぁ~~~~~~。
ディズニーシー☆♪☆♪(≧∀≦)!!!!!

行ってきましたぁ( ´∀`)♪♪♪♪
めっっちゃくちゃ
楽しくて
めっっちゃくちゃ
感動(≧∀≦)
ディズニーはすごいですっ!!!!!!!

幸せでした



ディズニー万歳っ!!!!!
最高のエンターテイメントとファンタジーでした(≧∀≦)
この海とか空とか景色とか
全部がショーの舞台で
全部を使って表現してるところがすごいっ!!!!!
ショーと
ミッキーたちの可愛さにやられっぱなしの
はしゃぎまくりでした( ´∀`)




年パス欲しい…
清さま貧乏のお金を
ちょっとディズニーに使ってもいいっ!!!
って思ったくらい
最高でした(≧∀≦)!!!!!!
すごいよっ!!感動した(;_;)






ディズニーありがとう





夢と感動と幸せをありがとう



ディズニーのダンサーさんになりたいなぁ…☆
すごすぎでした

