旅の思い出( ´∀`)
名古屋到着してすぐ
翌朝には
飛行機に乗って、旅立ってました(*^_^*)
めっちゃめちゃ楽しい北海道でした(*^_^*)♪
早朝6時から夜10時くらいまで動き回って、
めちゃめちゃ観光してきました( ´∀`)
一番行きたかったのは
旭山動物園(≧∀≦)!!
めっちゃくちゃかわいくってぇ(≧∀≦)!!!
大はしゃぎしてきました(≧∀≦)
とくにしろくまさんの
もぐもぐタイムのときに見える
おしり( ´∀`)

あの後ろ姿かわいすぎて
写真めちゃめちゃ撮ってきました(≧∀≦)
これで癒されます(≧∀≦)


めっちゃかわいいぬいぐるみも連れて帰ってきました(*^_^*)
3日間、本当に楽しかったでぇす(^-^)♪
いやぁ、旭山動物園のこたち
かわいすぎでしょぉ~~~( ´∀`)♪♪
あと明日まで
名古屋でゆっくりしまぁす(*^_^*)♪♪♪
家のマイ スピーカー
めちゃめちゃ音が良いんです(*^_^*)
これは学生の時、
音楽が大好きでこだわったので
久々にお部屋で聴いたら…
今の東京で聴いてる音がヘッポコすぎて…
…悲しくなりました(-_- )
スピーカー持って帰りたい・・・
けどこれ今の家で聴いたら、即退去させられそうだなぁ・・・(=゜ω゜)ノ
清春さんのCDは
ほぼ東京にあるので
持ってってないシングルたちを聴いてます(゚-゚)
…うわっ!!!なつかしッ!!!!!!!!!
ハニィー ハニィー ハニィ~~~~( ´∀`)♪♪♪
懐かしすぎて
テンション上がります(〃▽〃)
でも…
ライブで聴いたか(〃▽〃)
翌朝には
飛行機に乗って、旅立ってました(*^_^*)
めっちゃめちゃ楽しい北海道でした(*^_^*)♪
早朝6時から夜10時くらいまで動き回って、
めちゃめちゃ観光してきました( ´∀`)
一番行きたかったのは
旭山動物園(≧∀≦)!!
めっちゃくちゃかわいくってぇ(≧∀≦)!!!
大はしゃぎしてきました(≧∀≦)

とくにしろくまさんの
もぐもぐタイムのときに見える
おしり( ´∀`)


あの後ろ姿かわいすぎて
写真めちゃめちゃ撮ってきました(≧∀≦)

これで癒されます(≧∀≦)



めっちゃかわいいぬいぐるみも連れて帰ってきました(*^_^*)
3日間、本当に楽しかったでぇす(^-^)♪
いやぁ、旭山動物園のこたち
かわいすぎでしょぉ~~~( ´∀`)♪♪
あと明日まで
名古屋でゆっくりしまぁす(*^_^*)♪♪♪
家のマイ スピーカー
めちゃめちゃ音が良いんです(*^_^*)
これは学生の時、
音楽が大好きでこだわったので
久々にお部屋で聴いたら…
今の東京で聴いてる音がヘッポコすぎて…
…悲しくなりました(-_- )
スピーカー持って帰りたい・・・
けどこれ今の家で聴いたら、即退去させられそうだなぁ・・・(=゜ω゜)ノ

清春さんのCDは
ほぼ東京にあるので
持ってってないシングルたちを聴いてます(゚-゚)
…うわっ!!!なつかしッ!!!!!!!!!
ハニィー ハニィー ハニィ~~~~( ´∀`)♪♪♪
懐かしすぎて
テンション上がります(〃▽〃)
でも…
ライブで聴いたか(〃▽〃)

新幹線
(めっちゃ文句言ってます
すみませんO(><;)(;><)O)
日曜のこの時間に
自由席に乗ってる人…
混むに決まってるんだから
隣に他人が座らないで
自分の荷物置きにできるわけないだろー……(-.-;)y-~~~
ゆったり乗りたいなら
グリーン車か
せめて指定席買うべき………(-.-;)
電車で
隣に他人に座られたくないらしく
勝手に荷物とか置いて
阻止しようとしてる人種……
この手の人々は
必ずいるんだけど
あたし、そゆ人見ると
ドン引きします…
しかも混んでるのに
どかさない人…
終わってます。
終いには
「隣座っていいですか??」
に、あからさまな嫌な顔する人………
おまえ、新幹線に乗る最低賃金で乗ってるんだから、
隣くらい人座るに決まってんだろー(-.-;)
呆れる。
ゆったりしたいなら
ちゃんとお金払って
それなりのサービス受けんかい(=゜ω゜)ノ
!!
こういうセコい人
苦手です(@_@)
譲り合いの精神がないことに人としての終わりを感じて
なのに偉そうに
いやな顔する
精神が
どうにも考えられない
おばちゃん、そういうゆったりしたいなら
お金払えば
グリーン車か
せめて指定席なら
もっとすいてますよ。
そっち行ってもらっていいですか??
すみませんO(><;)(;><)O)日曜のこの時間に
自由席に乗ってる人…
混むに決まってるんだから
隣に他人が座らないで
自分の荷物置きにできるわけないだろー……(-.-;)y-~~~
ゆったり乗りたいなら
グリーン車か
せめて指定席買うべき………(-.-;)
電車で
隣に他人に座られたくないらしく
勝手に荷物とか置いて
阻止しようとしてる人種……
この手の人々は
必ずいるんだけど
あたし、そゆ人見ると
ドン引きします…
しかも混んでるのに
どかさない人…
終わってます。
終いには
「隣座っていいですか??」
に、あからさまな嫌な顔する人………
おまえ、新幹線に乗る最低賃金で乗ってるんだから、
隣くらい人座るに決まってんだろー(-.-;)
呆れる。
ゆったりしたいなら
ちゃんとお金払って
それなりのサービス受けんかい(=゜ω゜)ノ
!!こういうセコい人
苦手です(@_@)
譲り合いの精神がないことに人としての終わりを感じて
なのに偉そうに
いやな顔する
精神が
どうにも考えられない
おばちゃん、そういうゆったりしたいなら
お金払えば
グリーン車か
せめて指定席なら
もっとすいてますよ。
そっち行ってもらっていいですか??
帰省(≧∀≦)♪
今新幹線乗ってまぁす(≧∀≦)♪♪♪
年末に帰った以来なので
めっちゃ楽しみですぅ





チェロくんに逢いたい°・(ノД`)・°・



あいたいあいたいあいたいあいたぁ~い( ´∀`)

!!!!!!
楽しみぃ( ´∀`)









チェロくん待っててねぇ( ´∀`)♪♪♪
年末に帰った以来なので
めっちゃ楽しみですぅ






チェロくんに逢いたい°・(ノД`)・°・




あいたいあいたいあいたいあいたぁ~い( ´∀`)


!!!!!!楽しみぃ( ´∀`)










チェロくん待っててねぇ( ´∀`)♪♪♪