明日
リスニングパーティーです☆
あたしだけ
当たってしまいました…
外れたみなさん、ごめんなさい(/_・、)
明日
逢えるのも
音聴けるのも
めっちゃくちゃ楽しみ(≧∀≦)
だけど
外れた方が多いみたいなので
手放しでは喜べないですぅ(>_<。)
明日
仕事場を飛び出して
走って走って20時ギリギリかな???
こんな時に限って
整番いいのは何でだろう…(=゜ω゜)ノ
??
お化粧直す時間もないわね(>_<)
とにかく☆♪
早く音がききたぁい!!!!!!!

あたしだけ
当たってしまいました…
外れたみなさん、ごめんなさい(/_・、)
明日
逢えるのも
音聴けるのも
めっちゃくちゃ楽しみ(≧∀≦)
だけど
外れた方が多いみたいなので
手放しでは喜べないですぅ(>_<。)
明日
仕事場を飛び出して
走って走って20時ギリギリかな???
こんな時に限って
整番いいのは何でだろう…(=゜ω゜)ノ

??お化粧直す時間もないわね(>_<)

とにかく☆♪
早く音がききたぁい!!!!!!!
アルゼンチン
ぎゃぁぁぁー



アルゼンチン
負けちゃう













ぎゃぁぁぁー
大声だしすぎちゃって怒られそう

やばぁっい




マラドーーーナ

ただ…
ドイツの方が
持ってんなぁ。ですね
これは運だけぢゃないもの持ってる・・・・・
ドイツくるかも…

っぎゃぁぁぁーー
3点目入っちゃった・・・・・・・




アルゼンチン
負けちゃう














ぎゃぁぁぁー
大声だしすぎちゃって怒られそう


やばぁっい





マラドーーーナ


ただ…
ドイツの方が
持ってんなぁ。ですね

これは運だけぢゃないもの持ってる・・・・・
ドイツくるかも…


っぎゃぁぁぁーー
3点目入っちゃった・・・・・・・
7月~~~(=゜ω゜)ノ
ただひたすらに
早い!!!!
もう半年終わっちゃったぁ(=゜ω゜)ノ????
あたし、こうしてる間に
また1年終わる…(=゜ω゜)ノ
早いぃぃ………
やだ。
年とっちゃう(;_;)
切ない(;_;)
あたし、いい恋したいなぁ~。(唐突
)
大好きな人出来ないかな??
っあ、関係ない話になっちゃった
(笑)
半年。
1年。
2年。。
自分らしく、自分磨きを忘れないように
生きなきゃね(*^_^*)♪
早い!!!!
もう半年終わっちゃったぁ(=゜ω゜)ノ????
あたし、こうしてる間に
また1年終わる…(=゜ω゜)ノ
早いぃぃ………
やだ。
年とっちゃう(;_;)
切ない(;_;)
あたし、いい恋したいなぁ~。(唐突
)大好きな人出来ないかな??
っあ、関係ない話になっちゃった
(笑)半年。
1年。
2年。。
自分らしく、自分磨きを忘れないように
生きなきゃね(*^_^*)♪