帰省(≧∀≦)!!!
わぁーい♪♪♪♪
清春さんのライブに合わせて28日の休みをお願いして
『名古屋に帰るので前後どちらかの日にちでお休み頂けるとありがたいです』
っと、提出したら
優しい先生が4日間もお休みくれたんですっ(≧∀≦)♪♪
今日は18時までだったので
仕事終わって新幹線のってまぁす(≧∀≦)
前回帰ったときと同じ時間の新幹線だけど
前回はもう真っ暗だったのに
今回はまだ明るくて(*^_^*)♪
夏になったんだなぁ~~~っと( ´∀`)
早くチェロくんに会いたぁい~~~(≧∀≦)!!!!!!
きゃぁぁ楽しみ



チェロくんっチェロくんっ(≧∀≦)(≧∀≦)

♪♪♪
楽しみぃ~っ( ´∀`)



ライブの為に取ったお休みが
まさかの夏休みになりましたぁ(*^_^*)
先生ありがとう( ´∀`)


お土産買って帰ります☆(笑)
清春さんのライブに合わせて28日の休みをお願いして
『名古屋に帰るので前後どちらかの日にちでお休み頂けるとありがたいです』
っと、提出したら
優しい先生が4日間もお休みくれたんですっ(≧∀≦)♪♪
今日は18時までだったので
仕事終わって新幹線のってまぁす(≧∀≦)
前回帰ったときと同じ時間の新幹線だけど
前回はもう真っ暗だったのに
今回はまだ明るくて(*^_^*)♪
夏になったんだなぁ~~~っと( ´∀`)
早くチェロくんに会いたぁい~~~(≧∀≦)!!!!!!
きゃぁぁ楽しみ




チェロくんっチェロくんっ(≧∀≦)(≧∀≦)


♪♪♪楽しみぃ~っ( ´∀`)




ライブの為に取ったお休みが
まさかの夏休みになりましたぁ(*^_^*)
先生ありがとう( ´∀`)



お土産買って帰ります☆(笑)
7月21日 Zepp TOKYO "VS"
うん~~~っ清春さんかっこよかったぁ!!!!!
昔の曲も多くて
一応ファンの子以外も分かるように、とか
アルバム曲はお預け、とかかな??(*^_^*)
ますますツアーが楽しみになりましたぁぁ(≧∀≦)!!!!!!
かっこよすぎて
いくら体力あっても持たないくらい(≧∀≦)!!!!!
清春さんも
今日はワンマンのときバリに気持ち入ってたよね!?!
途中で柵の真ん前のお二人が抜けたので、
柵の1列目をゲットできてしまったので(もちろん最前ぢゃなくて2コ目の柵です)
予定外にsads終わっても下がらずにずっと観てた(*^_^*)
最後、コラボで出てきてくれると信じて…(≧∀≦)
SANDYでコラボ♪♪
ほぼHYDEさんが歌ってました
(笑)
そしてチューしてました…うらやましすぎるー!!!!
なかなか、こんな機会もないとVAMPS観る機会もないので
楽しかったですp(^-^)q
めちゃくちゃアウェイでしたが(=゜ω゜)ノ
(笑)
曲を全く知らないながらも飽きさせない感じ、
これはHYDEさんの歌がさすがだと思いました☆!!
(↑本気で何様だよ発言で、本っ当ーにすみません……………(>_<))
清春さん( ´∀`)
最後のコラボの時
軍帽かぶってて
おニューのサングラスしてたよぉ(≧∀≦)♪♪
ミラータイプのだったので、新鮮☆
きっと数日前渉さんがおっしゃってたやつかな??
あと鞭振り回してた( ´∀`)♪♪♪
ゴシックサーカスのときだっけな???
ビシバシ言わせてて
めっちゃエロい( ´∀`)
あと!!
今日もめちゃくちゃ細かったです(=゜ω゜)ノ!!!!!
激細い!!!
体調が心配になるくらい
なんかの曲で歌詞間違えてニタッて笑うの見ましたぁ( ´∀`)
かわゆすなぁ~(*^_^*)
THANK YOUのとき
4人が輪になってたとき
相変わらずクボちゃんが
ピョンピョン跳ねてて(*^_^*)
清春さんも一緒に
ピョンピョンしてた(*^_^*)♪
カズさんは今日も相当ゴツくて!!!!
ゴーくんはドラム叩いてるとき本当にかっこいい☆
と、いうか
ゴーくんのドラムが本当かっこいい!!!!
1時間なのに
あのバテ感…あたしツアーマズイかも((((゜д゜;))))
体力本当足らないー(=゜ω゜)ノ

がんばんなくっちゃぁ( ´∀`)
なんか眠れなくて
長文書いてしまいましたぁ~~(・∀・)
昔の曲も多くて
一応ファンの子以外も分かるように、とか
アルバム曲はお預け、とかかな??(*^_^*)
ますますツアーが楽しみになりましたぁぁ(≧∀≦)!!!!!!
かっこよすぎて
いくら体力あっても持たないくらい(≧∀≦)!!!!!
清春さんも
今日はワンマンのときバリに気持ち入ってたよね!?!
途中で柵の真ん前のお二人が抜けたので、
柵の1列目をゲットできてしまったので(もちろん最前ぢゃなくて2コ目の柵です)
予定外にsads終わっても下がらずにずっと観てた(*^_^*)
最後、コラボで出てきてくれると信じて…(≧∀≦)
SANDYでコラボ♪♪
ほぼHYDEさんが歌ってました

(笑)そしてチューしてました…うらやましすぎるー!!!!
なかなか、こんな機会もないとVAMPS観る機会もないので
楽しかったですp(^-^)q
めちゃくちゃアウェイでしたが(=゜ω゜)ノ

(笑)曲を全く知らないながらも飽きさせない感じ、
これはHYDEさんの歌がさすがだと思いました☆!!
(↑本気で何様だよ発言で、本っ当ーにすみません……………(>_<))
清春さん( ´∀`)
最後のコラボの時
軍帽かぶってて
おニューのサングラスしてたよぉ(≧∀≦)♪♪
ミラータイプのだったので、新鮮☆
きっと数日前渉さんがおっしゃってたやつかな??
あと鞭振り回してた( ´∀`)♪♪♪
ゴシックサーカスのときだっけな???
ビシバシ言わせてて
めっちゃエロい( ´∀`)
あと!!
今日もめちゃくちゃ細かったです(=゜ω゜)ノ!!!!!
激細い!!!
体調が心配になるくらい

なんかの曲で歌詞間違えてニタッて笑うの見ましたぁ( ´∀`)
かわゆすなぁ~(*^_^*)
THANK YOUのとき
4人が輪になってたとき
相変わらずクボちゃんが
ピョンピョン跳ねてて(*^_^*)
清春さんも一緒に
ピョンピョンしてた(*^_^*)♪
カズさんは今日も相当ゴツくて!!!!
ゴーくんはドラム叩いてるとき本当にかっこいい☆
と、いうか
ゴーくんのドラムが本当かっこいい!!!!
1時間なのに
あのバテ感…あたしツアーマズイかも((((゜д゜;))))
体力本当足らないー(=゜ω゜)ノ


がんばんなくっちゃぁ( ´∀`)
なんか眠れなくて
長文書いてしまいましたぁ~~(・∀・)
明日VS★★★
明日だぁぁ~~~( ´∀`)
やっとこの音を生で聴けるのですねっ(≧∀≦)
本っ当楽しみすぎる(≧∀≦)
けど、あのままやられたら
本当死んぢゃうかも(´・ω・`)((((゜д゜;))))
かっこよすぎてぇ~…
そうか、それが音殺なわけだもんね
(*^_^*)
上手いこと言ってますわ☆
やるなぁ~チャーリーさん☆☆☆
いつものように
ウイダーinゼリーを2つ買いました(*^_^*)(笑)
サッズだから!!って思ったけど
よく考えたら明日は…
時間はいつもの半分

…どころかソロの時間と比べたら1/3以下かもだから、
ウイダー2つもいらなかったかも(笑)
まぁいっか(^-^)
明日何着ていこうかなぁ~~♪♪
なんか清春さんのライブだけぢゃないから
よそ行きな気分だわ。
今更ながら清春さんがちゃんと観られますように…☆
イベントの前はいつも
ちゃんと観れるかな??って不安。
去年は西川くんのファンの子たちは
あたしが見ても、
ファンの"子"って言いたくなるくらいの若さの
いい子ばかりだったからよく観れたけど♪
明日はどうかなぁ~~(´・ω・`)???
いろんな意味で楽しみですっ(*^_^*)☆
やっとこの音を生で聴けるのですねっ(≧∀≦)
本っ当楽しみすぎる(≧∀≦)
けど、あのままやられたら
本当死んぢゃうかも(´・ω・`)((((゜д゜;))))
かっこよすぎてぇ~…
そうか、それが音殺なわけだもんね
(*^_^*)上手いこと言ってますわ☆
やるなぁ~チャーリーさん☆☆☆
いつものように
ウイダーinゼリーを2つ買いました(*^_^*)(笑)
サッズだから!!って思ったけど
よく考えたら明日は…
時間はいつもの半分


…どころかソロの時間と比べたら1/3以下かもだから、
ウイダー2つもいらなかったかも(笑)
まぁいっか(^-^)
明日何着ていこうかなぁ~~♪♪
なんか清春さんのライブだけぢゃないから
よそ行きな気分だわ。
今更ながら清春さんがちゃんと観られますように…☆
イベントの前はいつも
ちゃんと観れるかな??って不安。
去年は西川くんのファンの子たちは
あたしが見ても、
ファンの"子"って言いたくなるくらいの若さの
いい子ばかりだったからよく観れたけど♪
明日はどうかなぁ~~(´・ω・`)???
いろんな意味で楽しみですっ(*^_^*)☆