cherokunさんのブログ -354ページ目

カラオケ( ´∀`)

急きょカラオケ朝まで( ´∀`)


お友達が2連休はじまりぃ~なんだってぇ♪



良い2連休を過ごしてねぇヾ(^▽^)ノ

それに合わせてあたしも仕事を忘れて遊んぢゃいました(*^_^*)




それはもう清春さんの映像を見て盛り上がりまくるっていうカラオケです(笑)




なんなら歌清春さんが歌ってくれてたらいいのに(笑)

っあ、ただのPV鑑賞会になっちゃうね(笑)



昔の懐かしの曲を入れまくり

シャムシェイドとかLUNA SEAとかXとかhideちゃんとか。

あの履歴みたら、引くな(笑)



最後は黒夢、サッズ、清春さんが延々と入っててあせる(゜o゜☆)

覚えたてのプラ聴いてくれてありがとう(笑)

あれ、歌うと難しいんだな、どこで息してんだ(=゜ω゜)ノ



ちゃんとAKBも歌って♪(笑)





今日も楽しかったでぇす( ´∀`)♪

ありがとうっ(*^_^*)

るんるんー。

今日お休みだったんです(*^_^*)


この一週間はずっと
3.4時間睡眠で


決まって夕方眠くて(笑)




プラさんのライブ帰ってきて、死んだように寝ました(^-^)



きっと、気持ちよ~く寝たんだろうけど

爆睡すぎてそれさえ覚えてない(・∀・)



今日はそんなだるさからおうちでる気にならなくて、ゴロゴロ…

土曜日人多いのもやだったし、一日中活字を読んでました。



目が疲れてきたら、ブログ書いて休憩(笑)


なんて暗い休日なんだ(笑)






活字っていいよね。




午前中はプラ聴いてましたが、その後はずっと7聴いてます(^-^)



買ってたROCK AND READを読んだり( ´∀`)


8月3日~13日までのライブに行く間プラの曲覚えようとずっと聴いてたので


10日ぶりに清春さんにどっぷり浸りました( ´∀`)(笑)





やっぱり清春さんは
いいこと言うなぁ。




やっぱり落ち着く、清春さんの声。


スカッとします( ´∀`)

一番心地よいストレス発散されます。



やっぱカリスマ(*^_^*)☆

おまけっ♪

貼り忘れてたあせる
cherokunさんのブログ-F1000875.jpg

プラトゥリのライブに
"サッズ"としてお花が来てましたぁドキドキドキドキドキドキ


さすが清春さんドキドキ



来てるかなぁって楽しみにしてたの♪

ちゃんと来てて安心(笑)


サッズとして、とは(^-^)

今サッズやってることのお知らせ含めて、今はサッズの清春さんなんですね。


さすがです☆






あと、こっからは独り言なんですが…



あたし今髪色をね、

毛先だけ赤色にしてるんですよ。


赤抜けやすいから2回入れ直したくらい、割と気に入ってるんですが(*^_^*)♪


前は前髪2層にして赤入れてたり、

メッシュっていうか
常にデザインカラーなんです。



あんま被らないんですよっ普段(*^_^*)






なのに…………




昨日ライブ会場行ったら
毛先だけ色変えてる子がめっちゃ居て!!!




被りまくり!!(笑)






『………???????なぜ??』



って思ってたら








なんとっ!!!

ボーカルの有村竜太朗さんが

毛先だけ赤色(茶色???)にしてたのです(=゜ω゜)ノ!!!



同じ、被ってるぢゃんっ(=゜ω゜)ノ



彼の場合、黒髪で毛先だけ赤色みたいなのか茶色なのか???なカラーで

長さはあたしは伸ばし中なので全然違うけど

今割と黒に近いカラーに赤色なんで(今は抜けてて、茶金…(ノ_・。))





かなり近い!!!!


………奇跡☆(笑)




びっくり(=゜ω゜)ノ!!!!!





この髪色のおかげで

きっとあたしは
"有村竜太朗さんファン"として、あの場に存在できてたことでしょう…☆




いやっ本当にあたし有村さんがめっちゃ素敵だと思ってるので

髪色被ってて、光栄でした(笑)( ´∀`)






清春さんのライブ会場でも、原宿とかでも

この髪色でいたから


中には「この人、有村さんを真似して、本命は有村さんファンだな」




って、思われてたかもーーー((((゜д゜;))))




って、一瞬考えました(笑)






この髪色にしたのはサッズのVSの前なので7月前半。


まだ全くプラさんをよく知らない時期。




好きになったのは

8月4日の熱あった休みの日だから、本当偶然なのー!!

すごくない????(・∀・)




有村さんはいつからあの髪色なんだろ?






でね、あたしサルエルがめっちゃ好きなんですよ( ´∀`)


清春さんもよく履いてたし(*^_^*)♪





ちょうどネネットで出てるようなサルエル。

かわいい~~ので

よく履いてるんですが





またもや、ライブ会場サルエル率高し…!!




またもや
有村さんが衣装で?

だるんだるんのサルエルを履いてることが多いみたいで。




昨日は、あたしも秋物で買ったばかりのサルエル履いてったので、

きっと本当に有村さんファンとしてあの場に存在できたに違いないです(=゜ω゜)ノ




きっと彼が履いてるのは違うブランドのだけど、ファンの子たちめっちゃ履いてた(=゜ω゜)ノ







超奇跡的に

いろいろ被ってて


ちょっと運命感じました(笑)



えぇ、えぇ。
本当勝手に運命とか言ってすみませんね( ´∀`)(笑)



でも嬉しかったので、記事にしちゃいました。
許してください(*^_^*)☆