ん?
GTO現代版
初めて今見てる。
現代すぎて、なぞ(笑)
なにあのPCで管理された校長室?
原作って今も続いてるんかなぁ…?!
あたしが読んでた頃の
あたしが知ってる原作とは全然違う(-_-)
たしかにこんなエピソードあったけど。
そしてこの人の棒読みが気にならない人はいるのか……………………………………………
しかし、原作気になるから読みたいっ( ´∀`)
マンガめっちゃ面白かったなぁ(^-^)
大好きでしたっ( ´∀`)/
初めて今見てる。
現代すぎて、なぞ(笑)
なにあのPCで管理された校長室?
原作って今も続いてるんかなぁ…?!
あたしが読んでた頃の
あたしが知ってる原作とは全然違う(-_-)
たしかにこんなエピソードあったけど。
そしてこの人の棒読みが気にならない人はいるのか……………………………………………
しかし、原作気になるから読みたいっ( ´∀`)
マンガめっちゃ面白かったなぁ(^-^)
大好きでしたっ( ´∀`)/