9.28☆岡山『EVERLASTING TREATH』
この日のこの場所
とっても純度の高い空間だった
清春さんの想いがそうだから
そうなるに決まってる。
なによりも
この孤独な景色をあたえたまえがやばかった。
もう全てをもっていかれた。
この曲が東條さんに向けられているようにもハマる言葉たち。
そして、自分にもハマる言葉たち。
輪廻。
I know。
この辺は目から下を手で覆わないと
清春さんに見られちゃ行けない泣き顔で…
泣き顔かわいい女子になりたいわ(笑)
SANDYのあと
『歌っている限り、一生歌い続けます』って言ってくれた"HAPPY"!!
清春さん、嬉しいお言葉言ってくださる(;o;)/~
この日この場所だから
言ってくれた
親友と、あたしたちに言ってくれた決意?みたいなもの、いくつか伝えてくれました。
何回も
「今、東條さんのこと見てるんだろうな」
「今、東條さんに手伸ばしたんだろうな」
って、思うシーンを見た。
たくさん、たくさん。
清春さん、
『人間らしくありたいよね』って。
あたしは清春さんは本当にとても人間らしいお方だと思うけど、
そんな清春さんが言うからまた、印象的なお言葉。
清春さんは
優しさがあって温かさがあって、
時には浮き沈みがあって、
それでもその先に向かい続けているお姿は
本当にひとりの"人"としての
人生ドラマを丸ごと見るようなライヴを観せてくださったり。
大切な人を大切に想い続ける清春さんや
ファンの子に優しくて寛大で"天使"なんて何回も言ってくださる清春さんが
あたしは心の底から大好きなので(*^_^*)
清春さんを想うことで
自分も温かくなれてるって思うし、
清春さんの温かさを分けてもらえてるからかなって思うし。
そういう人間らしい清春さんだから
愛してやまない存在なんだよね。
清春さんだけは本当にいなかったら人生変わってたし
この先もいなくなられたら生きていくのが不安になるって思う
大切な大切な存在で
"いつも傍にいて励ましてくれる音楽"、を届けてくれる人。
だから、あたしにも大切な
"岡山"なのです。
『涙が溢れる』も、しっかり届いていましたね。
きっと東條さんも
「最高です!」とおっしゃっているのでは、と思いを馳せました。
清春さん
いつものおもしろいMCのあと
『こういうこと言ってると、東條さんいつも
「清春さん、アホですね」って言ってくるんですよ』
って、笑ってました(*^_^*)
とってもあったかい笑顔で
とってもあったかい空間。
それも届けたくてこういうMCしてくれるんだよね(*^_^*)
いつかのライヴでそうおっしゃってましたよね。
清春さん、本当に人間らしい。
清春さん
『また来ようね』ってあたしたちに言ってくれました(^-^)
はいっ!一緒に連れてきてくれて、ありがとうございます(^-^)!!
『ファンの子みんなも連れていく』って初めの年に言ってくれたとき
すっごく嬉しかった。
あれからもう3年かぁ。
"UNDER THE SUN"
この世という意味もある。
清春さん
『今日のここのことも入れたくて、タイトルにはそういう意味も入ってる』
って、教えてくれました。
太陽の下、この世。
今、この世、この瞬間、この場所で
清春さんの歌が聴けて
想いを共有できている奇跡に、感謝します。
清春さん、ありがとう!
そして、愛してます(^-^)
とっても純度の高い空間だった
清春さんの想いがそうだから
そうなるに決まってる。
なによりも
この孤独な景色をあたえたまえがやばかった。
もう全てをもっていかれた。
この曲が東條さんに向けられているようにもハマる言葉たち。
そして、自分にもハマる言葉たち。
輪廻。
I know。
この辺は目から下を手で覆わないと
清春さんに見られちゃ行けない泣き顔で…
泣き顔かわいい女子になりたいわ(笑)
SANDYのあと
『歌っている限り、一生歌い続けます』って言ってくれた"HAPPY"!!
清春さん、嬉しいお言葉言ってくださる(;o;)/~
この日この場所だから
言ってくれた
親友と、あたしたちに言ってくれた決意?みたいなもの、いくつか伝えてくれました。
何回も
「今、東條さんのこと見てるんだろうな」
「今、東條さんに手伸ばしたんだろうな」
って、思うシーンを見た。
たくさん、たくさん。
清春さん、
『人間らしくありたいよね』って。
あたしは清春さんは本当にとても人間らしいお方だと思うけど、
そんな清春さんが言うからまた、印象的なお言葉。
清春さんは
優しさがあって温かさがあって、
時には浮き沈みがあって、
それでもその先に向かい続けているお姿は
本当にひとりの"人"としての
人生ドラマを丸ごと見るようなライヴを観せてくださったり。
大切な人を大切に想い続ける清春さんや
ファンの子に優しくて寛大で"天使"なんて何回も言ってくださる清春さんが
あたしは心の底から大好きなので(*^_^*)
清春さんを想うことで
自分も温かくなれてるって思うし、
清春さんの温かさを分けてもらえてるからかなって思うし。
そういう人間らしい清春さんだから
愛してやまない存在なんだよね。
清春さんだけは本当にいなかったら人生変わってたし
この先もいなくなられたら生きていくのが不安になるって思う
大切な大切な存在で
"いつも傍にいて励ましてくれる音楽"、を届けてくれる人。
だから、あたしにも大切な
"岡山"なのです。
『涙が溢れる』も、しっかり届いていましたね。
きっと東條さんも
「最高です!」とおっしゃっているのでは、と思いを馳せました。
清春さん
いつものおもしろいMCのあと
『こういうこと言ってると、東條さんいつも
「清春さん、アホですね」って言ってくるんですよ』
って、笑ってました(*^_^*)
とってもあったかい笑顔で
とってもあったかい空間。
それも届けたくてこういうMCしてくれるんだよね(*^_^*)
いつかのライヴでそうおっしゃってましたよね。
清春さん、本当に人間らしい。
清春さん
『また来ようね』ってあたしたちに言ってくれました(^-^)
はいっ!一緒に連れてきてくれて、ありがとうございます(^-^)!!
『ファンの子みんなも連れていく』って初めの年に言ってくれたとき
すっごく嬉しかった。
あれからもう3年かぁ。
"UNDER THE SUN"
この世という意味もある。
清春さん
『今日のここのことも入れたくて、タイトルにはそういう意味も入ってる』
って、教えてくれました。
太陽の下、この世。
今、この世、この瞬間、この場所で
清春さんの歌が聴けて
想いを共有できている奇跡に、感謝します。
清春さん、ありがとう!
そして、愛してます(^-^)
おはよう( ´∀`)/
今日の方が寝起きの体の強張りがやばかった(笑)
岡山後の
昨日の朝はね、結構回復してて
やばかった首も意外と大丈夫だったけど
今日の方がやばいとか
笑っちゃう!!(笑)
っあ、岡山意外と激しかったのよ♪
なにがって前の争いが(笑)すごいみんな突っ込みが激しくて…(笑)
場所争いえげつなかった…(°Д°)
4年前くらいにやられてたような通常ライブの感じで
やっぱりあの感じ大好きっO(≧▽≦)O!!!!!
めっちゃ楽しくって( ´∀`)/~
で、体の位置が明らかにおかしくて
首が折れるかと思ったよね(笑)
ライブの感想より
体の不調の説明が先というご老体っぷりΣ(゜□゜;)(笑)
とりあえず
朝ごはんは岡山で買ったはんぺん食べたぁ(*´∇`*)
ほたてはんぺんと枝豆はんぺん買ってたの
おやじのチョイス(笑)
おいしかったぁ(*´∇`*)
あとはシャインマスカットのデザート(*´∇`*)


桃太郎ブドウとシャインマスカット食べたの♪
どっちもめちゃうまっ!!O(≧▽≦)O
相変わらず岡山熱いっO(≧▽≦)O!!!!!!
大好きだぁぁぁO(≧▽≦)O





そして昨日は
神な1日で幸せすぎて
身に余る幸せでした…
本当贅沢すぎて今考えたら吐きそう。(笑)。
やっぱダメだよ、幸せすぎてだめね。(笑)。
清春さん見てたら
一般人にときめかなくなるから、だめっ!!(笑)
岡山ありがとうございました(*´∇`*)
幸せでした


岡山後の
昨日の朝はね、結構回復してて
やばかった首も意外と大丈夫だったけど
今日の方がやばいとか
笑っちゃう!!(笑)
っあ、岡山意外と激しかったのよ♪
なにがって前の争いが(笑)すごいみんな突っ込みが激しくて…(笑)
場所争いえげつなかった…(°Д°)
4年前くらいにやられてたような通常ライブの感じで
やっぱりあの感じ大好きっO(≧▽≦)O!!!!!
めっちゃ楽しくって( ´∀`)/~
で、体の位置が明らかにおかしくて
首が折れるかと思ったよね(笑)
ライブの感想より
体の不調の説明が先というご老体っぷりΣ(゜□゜;)(笑)
とりあえず
朝ごはんは岡山で買ったはんぺん食べたぁ(*´∇`*)
ほたてはんぺんと枝豆はんぺん買ってたの
おやじのチョイス(笑)
おいしかったぁ(*´∇`*)
あとはシャインマスカットのデザート(*´∇`*)



桃太郎ブドウとシャインマスカット食べたの♪
どっちもめちゃうまっ!!O(≧▽≦)O
相変わらず岡山熱いっO(≧▽≦)O!!!!!!
大好きだぁぁぁO(≧▽≦)O






そして昨日は
神な1日で幸せすぎて
身に余る幸せでした…
本当贅沢すぎて今考えたら吐きそう。(笑)。
やっぱダメだよ、幸せすぎてだめね。(笑)。
清春さん見てたら
一般人にときめかなくなるから、だめっ!!(笑)
岡山ありがとうございました(*´∇`*)
幸せでした



岡山最高O(≧▽≦)O
ライブすっっごく楽しかったO(≧▽≦)O
またあとで書こ♪
あと
めっちゃ楽しんでる(^-^)/
そして幸せすぎて溶ける(*´∇`*)
やっぱり清春さんに逢うと
脚が震える。
ドキドキでガタガタしちゃう(笑)
清春さん大好きですO(≧▽≦)O



本当かっこよすぎてやばい(*´∇`*)


またあとで書こ♪
あと
めっちゃ楽しんでる(^-^)/
そして幸せすぎて溶ける(*´∇`*)
やっぱり清春さんに逢うと
脚が震える。
ドキドキでガタガタしちゃう(笑)
清春さん大好きですO(≧▽≦)O




本当かっこよすぎてやばい(*´∇`*)


