cherokunさんのブログ -107ページ目

ほぅ

さっきテレビで

イライラする若者言葉ってランキングやってて


たまたま付けたら3位だったんだけど



『やばい』が3位でした。




いい意味で『やばい』



が、分からないからって理由なんだって。





おいしい→やばい

かわいい→やばい

すごい→やばい





たしかに(笑)






以前は
悪い意味にしかやばいって使わなかったんだよね。すみません。


あたし、これ超使います(笑)





"やばい"って"超"って感覚で使ってる



超やばい、もたしかにあるけど

やばい早い、やばいかっこいい、やばいやばい使います(笑)




あと、鬼ね。


鬼やばい(笑)




鬼のような優しさ、って日本語としては間違ってるよね、わかります。。



しかし、鬼なんですよ。←解説できてない



ああ、あたし普通に使ってて周りではかなり普通に通じてます。

てか友だち同士でしか使わないからか(^-^)



たしかに目上の人には使わないから

アンケート答えた方が

年下から使われたらイライラするよねっ(笑)!




そりゃそうだ(°∀°)!

うきうきるんるん♪

明日ディズニーー~~~(*´∇`*)♪♪♪




うきうきるんるんで

寝れませんっ(*´∇`*)♪(笑)






明日ディズニーシー♪♪





ハロウィンなのに

あえてシーに行くっていうねっ(^-^)/(笑)
おっとなー♪←



大丈夫っ!
どっちも行くからっ♪♪♪





さあぁ、寝なきゃ♪♪♪



明日に元気蓄えないと( ´∀`)/



何着てこうか悩むなぁぁ~~(*´∇`*)


みみ買っちゃおうかなっ♪♪


ダッフィーちゃんたち連れてかなきゃO(≧▽≦)O




るんるんっ♪♪♪

ゆめ

毎日に等しいくらい夢を見て


朝、夢を思い返すのを楽しみにしてるあたし(^-^)/(笑)




今日は清春さんに


な、なんとっ!




まりもっこりのぬいぐるみがついたストラップ(手のひら大)をプレゼントするという


なぞな!(笑)

じわじわ笑える夢。






まりもっこりって!!

なつかしっ!!!!!!(笑)






しかも
清春さんがいらっしゃったのは

中学校の校庭で


あたしたちが行くと


運動会の準備をなさっているという。




清春さんにプレゼントする夢。


まりもっこりって脈絡なさすぎる(笑)