cherokunさんのブログ -103ページ目

10月29日 清春44thBD☆渋谷AX

清春さぁぁぁんおめでとうございますO(≧▽≦)O


今年も一緒にライブでお祝い

幸せだなぁ~~(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ





清春さん、すっごく調子が良さそうに見えたよ。

すっっっごくかっこよかった(*´∇`*)!!!!!!




愛撫なんて最高に


気持ちよさそうに歌ってくださってた(^-^)/



光も。




lowsもよかったって翌日のイベントでおっしゃってたね(^-^)




岡山のときもよかったけど


あたしが今日の方がよく見えたからなのか、


今日ほんとすごかったなぁ。







清春さん本当かっこいい。


改めて思いました。

清春さんのライブは振り幅が広いし懐が深い。






『なんとなくだけど、消えない自信があります』




って。

増田さんが名言だっておっしゃってたけど(^-^)



あたしにとっては、当たり前に感じた(笑)

清春さん消えるわけないし!という自信(笑)





しかし、増田さんが名言って言うくらい
実際には消えないってことがどれほどすごいことか、ってことだよね?




それを当たり前に感じさせてる清春さんってすごい。





あと増田さんのTwitterフォローしてるんだけど

「ハリケーンサンディなら昨日渋谷AXにも上陸してた気が…」



っていうのも、なんか嬉しかった(^-^)








清春さん、毎年、
1年1年一緒にお祝いできて

1年1年一緒に過ぎていって



こんな風にずぅーっと過ごせていけますように(^-^)





大切な1日1日をありがとう(^-^)

でた(笑)

冬のライブあるある

風邪引くっていうね(笑)



ワンオクライブのあと

あたしも友達も起きたらめっちゃ鼻水出て、声ガサガサ(笑)


2人ともそんな感じだったけど


あれから3日?
本格的に風邪引いてます(笑)



咳が出るのとお腹痛いのとねー(笑)



ほんと冬になると

ライブで汗だくになって
外むちゃくちゃ寒いと



すーぅぐ風邪引く(;_;)






明日ライブやねドキドキ


明日は元気になりますように(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ





清春さんに会えるドキドキ



あれ?岡山以来??

なんか今回は全然禁断症状出てない(^-^)/



なんの差なんだろ?


すっごく出るときと出ないときの差。




自分でもわからんー~~(笑)

どんなんにしよっかなぁ~♪

つぎの、ね*い*る(*´∇`*)


好きな人のお誕生日とか
張り切っちゃうよねぇ~~~(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ





次の握手会(*´∇`*)
あるから


美容院も行きたい行きたい行きたい!!(笑)




なんとか時間作れたら行くっ(`・ω´・)bキラキラ






瞬殺な握手会かもしれないけど

またお話させていただけるかもしれないし


Kiyoharu

HAPPY BIRTHDAY


UNDER THE SUN



って入れようかな(*´∇`*)





とりあえず今日
お客さまの合間にオフだけしたから

明日自分のつめやろー(^-^)/





しかし

好きな人のお誕生日とか

張り切っちゃうよねぇぇO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ