またまたずいぶん間が・・・。


先月はミチとセスナに乗りました(笑)


某空港から乗れる!!ということで。。。


ミチが東京からゆんに会いにきてくれましたよー。やさしい(*^▽^*)



初セスナの感想は・・・。


軽自動車が空飛ぶ感じ??



ほんと中はフツウの軽自動車みたいなのよ。


で、いきなり飛ぶ!!!!!


初めての体験だったので20分コースと短めで。


でもめっちゃ高いのよ??


1万5千くらいとかΣ(゚д゚;)


ミチはヘリコプターのライセンス取りたいくらいヘリが大好きで、セスナに大興奮☆


嬉しそうに機長さんと話しする姿見れてうれしかったよ♪


話変~・・・



月末はゆんが東京へ行きました(^^)

六本木の期間限定アクアリウムに行って感激。。。


夜景と水槽が一緒に見れるなんと不思議な空間!!!


和とのコラボレーションや、ぜんぶが真っ赤な水槽、七色に光る水槽、ケイタイとお魚のコラボなどなど…初めて体験する水族館でした。


ホテルは渋谷のセルリアンタワー。


超高層階の角部屋で、ゆんの希望通りお風呂から夜景が見えるシティビュー。


ベッドもフカフカで大満足でした☆


行きたかった花畑牧場カフェにも行って、H&M、Foever21などなど翌日はお買物三昧★


とってもリフレッシュできました。


ミチと会うときは最長で1泊2日しか会えない。。。


しかも今回は会うまで20日も間が空きました・°・(ノД`)・°・


お互い忙しい仕事だし、遠距離だからなかなか時間が合わないけれど、今のゆんを支えてくれる大切な存在です。毎日マメに連絡くれるし、お互い落ちてるときはとことんマイナスになるけど・・・(汗)


あと三ヶ月遠距離がんばろうね☆

ミチ待っててねー。


今日20日振りに会えて★ミチが日帰りで来てくれて、ランチ&ウチでまったり( ´艸`)

ちょっとだけ買物行って、ブーティー買ってもらっちゃった♪


スウェード生地でブラックの素材違いツートンでいい感じにヒールも高く、めちゃくちゃ可愛いの。

「可愛い!!!!!」って大騒ぎしてたら「サイズ合うなら買ってあげるよ」って☆


もー大好き!!!


というか、離れてるからどんなに毎日連絡とってもやっぱり不安で・・・。半日しか一緒にいれなかったけど、

会って顔見るだけで安心に変わる。


これからもお互いを思いあえる大切な存在でありたいデス。


かなりご無沙汰デス。


こんなに空くのは初?!なんて思いながら。。。


書きたいことはたくさんあるけれど、いざ書くと後から振り返って読んだとき、

昔の事とは言っても、自分や自分にとって大切な人が悲しい気持ちになることもあるんだな・・・と

しみじみ思いながら中々言葉にできずにいました。



まず。



引っ越しました。



こちらでの生活にも、新しい研修先の人々や仕事にも慣れ早2ヶ月☆



家→仕事→近所のショッピングモール   の繰り返しで、まぁ実際あんまりお金を使う場もないので、

この機会に貯金をきちんと始めようかと思う次第デス。


ホントは新しい土地で一人暮らしだからそんな余裕もないハズなのにね。


8月は特別な日が2回もあります。

でも心からお祝いすることはできない、特別な日。


そんな日が連休でたまたま休み(w_-;

これは耐えれそうにナイヨネ~。。。


昨日夜、今の彼がはるばる飛行機で会いに来てくれました☆


遠距離だけどなんとかやってます。


今までの自分の恋愛の仕方とは180度違う、とーってもフランクな大人の恋愛?


大好きで大好きで苦しいーー!!!!


みたいな感じではないのだけれど、私にも彼が必要で、彼も必要だと言ってくれる

そんな意味があって支えあっている関係・・・かなぁ。



そんなあたしの特別な2日間は、一人でいると暴走しちゃいそうなので。。。


心配した彼が休みを取ってくれる感じです。

なので、今度はあたしが2日間彼に会いに行ってきます☆


今日は二人でセスナに乗って遊覧飛行したよ☆


初めての体験で、あたしはもーぉ興奮!!!


彼はヘリコプター大好きだから空の景色は慣れてるみたい☆

パイロットのおじさんと何やら専門的な話ししてて、ゆん的には「????」て感じでしたが(笑)


楽しかったよ☆


さぁ明日からもがんばろっと。







相変わらず多忙な出張ライフでしたが・・・。



帰宅して明日まで5連休(*^▽^*)


のんびりし過ぎました。。


明日(今日)18日はタケしゃんのバースデー。


一年前はタケしゃんのことが大好きで大好きで諦められなかったし、どーにかこっち向いてほしかったんだよねぇ。。


そこから、会社を辞めてフリーになり、セイと知り合い、恋をして付き合って。


何か変えたくて今の仕事を始めることになり、出張の日々・・・。



ほんと劇的に変わった1年でした☆


セイとは短い期間だったけれど、将来を考えれる相手と出会えたって本気で思った。


終わってから、こんなに平気になるまで、5ヶ月かかりました。


でも不思議で汗終わったときは、もうずっと苦しいのが続くって思ってた。

みんなに「時間が解決してくれるよ」と言われても、「人事と思って!!わかってないじゃん・・・」って、心配してくれている友達にさえ苛立ちを感じたり。


ほーんと孤独と苦しさの戦いだったよ。


「早く忘れられるといいね」とか「もっといい人いるよ」とか言われても、あたしには彼しか考えられなかったし、誰に何を言われても、なんの慰めにもならなかった。


心配してくれた友達には申し訳ないけど・・・。


でも。いまはもう大丈夫です☆


カメラマンの彼とは来週もお仕事で一緒になるし。


終わってから時間が合えば二人で温泉旅館へ行こうってラブラブ


ほぼ毎日優しいメールが来るし音譜


平和に幸せだねー☆☆


今日のたけしゃんにはメールは送りません。