Cherir 

Cherir 

数字と科学の融合システムSUNDe
Cherir18は、視覚色彩心理研究所SuNDeの正規代理店です。

診断・アイテムのお申し込みはこちらから


☆お勧めは、パスポート+MyLogo+運気のカード特別セットです。



宝石ブルーCOLOR PASSPORT

  

自分をコントロールする色です。

自分のメンタルコントロール、自己表現、「対人に対して自分から発信する色」です。


            $Cherir18 


 

宝石緑My Logo

  

周りから自分へ向かってくるものの中から自分に有効で最良なものだけを選別できるようにする「自分を守る色」です。

        $Cherir18 


宝石紫運気のカード  


自分の人生のバイオリズムを知る事が出来ます。

いち早くチャンスを掴む機会に恵まれることでしょう。

       $Cherir18 

COLOR PASSPORTとMy Logoは、使用目的が異なりますので、

「色の算出方法」も「表示される色」も異なります。

この2つを持つことで、「自分から発信する色」「自分を守る色」

「攻める色」「守る色」2つ持つことができます。



Cherir COLOR PASSPORT 申し込みフォーム

Amebaでブログを始めよう!

Cherir 


Cherir(シェリール)では、

ヒーリングセラピストから波動*ヒーリンググッズの販売、
ミディアムセラピストから電話鑑定・前世鑑定・月の天使のメッセージ、グッズ販売、
スピリチュアルアーティストから「魂の新しい扉を開く」鍵画の販売、

3人のセラピストで慈しむ愛で癒しをご提供させていただきます。

また、Cherirは、
数字と科学の融合システム視覚色彩心理研究所SuNDeの正規代理店です。

これまでの色診断、カラーセラピーなどというものとは全く異なる科学的な実証に基づいた色診断です。
「生れた時の太陽の光」を合わせて、あなたの「色」を算出、診断を行います。


本日より5月31日までにご注文いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、
ささやかですがオープニングプレゼントをご用意しております。
*オープニングプレゼントは後日発送となります。


今後ともCherirを、どうぞ宜しくお願い致します。


Cherir

http://cherir.ocnk.net/

あなたへのいい情報が入ってくる(方位)、あなたの情報が的確に伝わる(方位)、お金の流れがよくなる銀行の(方位)、

受験で相性がいい学校の(方位)、家族の関係性がわかる。

あなたの仕事、学業、家族、未来に役立つ方位診断。



Cherir 




診断は、SUNDe 公認 MARU Instructor License 取得者から診断をお受けください。
CherirはLicenseを取得しております。


診断料金 1名様1回 3,000円


診断をご希望のお客様は、メッセージをお送りください。


https://cherir.ocnk.net/contact

本日より、Cherir COLOR PASSPORT 申し込みフォームを設置いたしました。


様々な診断がありますが、

あなたに最適なものをお選びください。


太陽のエネルギーでお助けします。


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69608707




これまでの色診断、

カラーセラピーなどというものとは全く異なる科学的な実証に基づいた色診断です。


本診断は、数秘学・幾何学・ローマ哲学・代数学・ 数理学・西洋史・東洋史・陰陽五行・色方位学・方位気学・ 哲学・美学・西洋美術史・方位学・天文学・心理学・中国五術・色彩学・色彩心理学・視覚色彩心理学と地域民族習慣を融合させ仮説構築を繰り返し実証に至り数式に変換して算出しています。


生れた日、生れた場所により、生れた時の光の波長はひとり一人異なります。
その人が生れた時の光の波長が重要だと考え、「生れた時の太陽の光」を基にしています。

診断したB2 Color(バースカラー)は、生れた時の太陽光の角度によりエネルギーの中に特定の波長が不足していたことを「色」で表しています。


この色は約1600万色の中から人が認識可能な、1024色を選択、

ここからあなただけに効果がある色を算出しています。


色の効果は自分に対する効果はももちろん、対人効果にも有効です。

あなたがあなたらしく輝き、家庭、仕事など様々な場面での変化を感じてください。
特に、生れた時から自分の色をもつというこで、この先の人生が大きく変わります。