今週の夕ごはんです
いつも見て頂き ありがとうございます ![]()
🍀 豚肉とピーマンと人参のオイスターソース炒め
🍀 白和え( 豆腐・小松菜・人参・椎茸・蒟蒻 )
🍀 ゴーヤのオカカ出汁醤油和え
🍀 蓮根とプチトマトの酢の物
🍀 かき玉汁( 卵・青葱 )
🍀 メロン
従姉に貰った味付けかつお … の
この日はしょうが醤油味 ![]()
しっかり生姜味で美味しかったです ![]()
🍀 スパゲティナポリタン( スパゲティ・ソーセージ・ベーコン・ブラウンマッシュルーム・玉ねぎ・ピーマン・粉チーズ )
🍀 手羽中の漬け焼き
🍀 サラダ( サニーレタス・豆腐・胡瓜・トマト )
🍀 レコルトで作ったじゃがいもの冷製スープ
🍀 さくらんぼ キウイ
レコルト自動調理器があれば スープは超簡単![]()
🍀 ピーマンの挽肉詰め( ピーマン・合い挽きミンチ )
🍀 白菜サラダ( 白菜・ツナ・塩昆布 )
🍀 スパゲティサラダ( スパゲティ・ハム・胡瓜・ゆで卵 )
🍀 出汁トマト
🍀 お味噌汁( 豆腐・エノキ・薄揚げ )
🍀 ゆかりおにぎり
🍀 メロン
白菜・ツナ・塩昆布・胡麻 … に
鶏がらスープ少々・胡麻油 … を 混ぜ混ぜした白菜のサラダ
なかなか美味しいですよ ![]()
🍀 甘塩鮭
🍀 煮物( 鱧つみれ・厚揚げ・蒟蒻・椎茸・人参 )
🍀 小松菜の胡麻和え
🍀 牛蒡サラダ( 牛蒡・人参・胡瓜・トマト )
🍀 エノキとオクラのお味噌汁
🍀 アメリカンチェリー メロン
今シーズン、アメリカンチェリー初登場 🍒
この日は ツーンと辛くて美味しかった
わさび味のかつお節 ![]()
🍀 鯵の塩焼き
🍀 ベーコンとズッキーニと椎茸のソテー
🍀 オカカトッピング冷奴
🍀 トマト
🍀 シラスと胡瓜の酢の物
🍀 メロン
なめこはやっぱり 赤出汁が好き ![]()
🍀 牛肉とグリーンアスパラのソテー
🍀 カニカマ入り卵焼き
🍀 モロヘイヤのオカカ醤油和え
🍀 トマト
🍀 挽き割り納豆
🍀 キャベツとじゃがいものお味噌汁
🍀 アメリカンチェリー
どんな納豆も大好きですが
我が家は挽き割り納豆率高し
![]()
今週はこんな感じでしたー ![]()
台風が遠ざかり 雨も上がり
今夜は予定通り 久々に 夜遊び 行って来ますー ![]()



















































