2度目の更新です。



今日は午前半休でした。



午後から出動。



ショックなことを聞いてしまった。



同僚が来月から産休に入るらしい。



人づてに聞いた。



私以外は、みんな知ってたみたい。



全然気づかなかった。



先週、同僚と話したとき何も言ってなかった…。



同僚は私が流産(2回目の流産)したこと、知ってます。



これって、優しさなのか…。



何だかショック。



直接言われても…やっぱりショックかも。



勝手ですねガーン



私は私。人は人。



わかってるけど、ショック。



割り切れ自分!!
D17 当帰芍薬散



今日は診察日。



さっき終えたばかりです。


先生から「きれいに排卵しましたね」と言われました。



今日は排卵済みの確認と漢方をもらって終了。



毎周期、こんな感じだなぁガーン



出口の見えない迷路に入りこんでしまったような…。


同じところを行ったり来たり。



出口はあるのか?



結局、入口に戻るしか道はないのか?



余計なことを考えてしまう。



割り切れ自分!
D9 36.20 当帰芍薬散 葉酸 ビタミンE



結局、排卵検査薬をもう1箱(7日分)を購入。



今朝もまだ陰性。



明日から朝、晩2回検査しよっと。



もったいないと思ったけど。



とりあえず、できることはしようと思いました。