こんにちは
美容師T子の日常ブログ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。



昨日のブログ

⬇️

そしたら
K子も🥝すでに持ってた(笑)




電車でもちょいちょい見かける

🥝

流行ってるん?





大雨に地震に台風…

最小限の被害でありますように…





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ



美容室『lepluscheri』はこちら→💇‍♀️

 
サムネイル