いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。






























ワタクシて、手、小さかったかしら。うん、小さかったわ。





でもデカ過ぎぬかこの岩牡蠣。

願わくば君だけでお腹いっぱいになってみたかった人生だった。いや、まだまだこれからも見苦しくあろうとも全力で生きる所存でございます、息しているだけで楽しいポンコツですよってに。






…少なくとも🤛二つ分あった岩牡蠣さんに感動と仄かな恐怖(これは食べ物なのか、という己の美味しい食べ物に対する至極個人的概念を満たしている、と同時に逸脱している、ものに対して。単純に嬉々として手を伸ばしたかと言えば、戸惑った、なんでだろうね牡蠣は美味しいと知っているのというのに)。








(結論、で か す ぎ る)





















惑う最中、美味しい自信しかないとうもろこしのかき揚げが北叟笑む、わかりやすいでしょ、と。







結局どっちもうまい、しか言えないポンコツです酔っ払いですので。比べることこそナンセンス、どちらも平等に愛してやるぜ、生粋のゴミクズです。




(純粋に、酒好き且つ生食好きな飲兵衛は云わずもがな生牡蠣に傾倒するのが常。大きさに慄こうとも牡蠣は牡蠣であるのだ、しかも生牡蠣。然しながら、とうもろこしのかき揚げが罪深過ぎた、大将に八つ当たりするしかない←責任転嫁)





どちらもおいしかった、で、なにとぞ。

























安定(当社比)の酔っ払い、ながら可愛い同級生の娘ちゃんに絵を描くべく夜な夜な奮闘しております。


先ずは練習と先日描いた絵を基にガシガシしてみたものの、酔っ払いの手先は大雑把が過ぎた模様。色塗り範囲を分けようとペイントソフトに対して俄な知識を駆使した様であるが、どうしてこうなったのかは知らぬ存ぜぬ飲兵衛です。

なんで髪の毛仕分け部分ピンクにしたのか、分かりやすいけどはみ出しまくりで修正大変ではないかこの酔っ払いそしてピンク故に気持ち悪いwww






経緯を全く覚えていない、これぞ酔っ払いクオリティ。まぁ、楽しければ(すくなくとも、おぼえがなくとも、むいしきであろうとも、楽しくないことはしない人間ですポンコツです)それで良し。友人の娘ちゃんに素敵な炭治朗をお届け出来る様ペイントソフト使いこなす為に精進しますと誓った朝ですおはようございます。