飽きっぽいっていうか
なんていうか
一ヶ月ぶりの更新。
一生懸命に遊んだ夏が過ぎ去り、やっと空気が秋になってきたーーーー。
ちょっと夏、嫌いなんだよね(笑)
早く終われとばかりに半ばムリヤリ遊んだから、もーーーーーー疲れたw
秋が一番好き。
一番気持ち的に落ち着ける季節。
休みの日は、ゆっくりゆっくりすごそう。
今年の夏、人生で初めてのラフティング。
激ハマった。
秩父、ヤバイくらい素敵な場所だよ!!!

なんていうか
一ヶ月ぶりの更新。
一生懸命に遊んだ夏が過ぎ去り、やっと空気が秋になってきたーーーー。
ちょっと夏、嫌いなんだよね(笑)
早く終われとばかりに半ばムリヤリ遊んだから、もーーーーーー疲れたw
秋が一番好き。
一番気持ち的に落ち着ける季節。
休みの日は、ゆっくりゆっくりすごそう。
今年の夏、人生で初めてのラフティング。
激ハマった。
秩父、ヤバイくらい素敵な場所だよ!!!


