水曜日は、ドラキッズでしたドラえもん


入るときは嫌がったけど、泣かずにできてよかったハート


待ってる間に、友達と妹とプラプラsei


スーパーで、静岡で有名な30cmのロールケーキが売ってたので、買っちゃったオンプ


あと、ポッキーの枝豆ととうもろこしがおいしくて買おうとしたら、イベントやっててくじ引きをやったの。


そしたら、1位が当たってポッキーやプリッツとかいろいろの詰め合わせが入ってたょpocky*


あと、男の子がいるって言ったら、プリッツのチョロQもらっちゃったハート

☆miss bunny's diary☆-20110603_205240.jpg


息子ちゃんは、最初は喜んでたけどすぐあきちゃってたけどね・・・


☆miss bunny's diary☆-20110603_205106.jpg


BLIOのトーマスのレールセットが、最近お気に入りトーマス


昨年、ばあばがオークションやお店で少しずつ買ってくれて、めっちゃたくさんの電車とレールが。。。


たくさんあっても、つなげて広げるのが大変汗


出しっぱなしにしてもジャマになるし、線路のおもちゃってどうしたらいいんだろう??ハート☆


では、チャオ