水曜日は、ドラキッズでした
入るときは嫌がったけど、泣かずにできてよかった
待ってる間に、友達と妹とプラプラ
スーパーで、静岡で有名な30cmのロールケーキが売ってたので、買っちゃった![]()
あと、ポッキーの枝豆ととうもろこしがおいしくて買おうとしたら、イベントやっててくじ引きをやったの。
そしたら、1位が当たってポッキーやプリッツとかいろいろの詰め合わせが入ってたょ
あと、男の子がいるって言ったら、プリッツのチョロQもらっちゃった
息子ちゃんは、最初は喜んでたけどすぐあきちゃってたけどね
BLIOのトーマスのレールセットが、最近お気に入り
昨年、ばあばがオークションやお店で少しずつ買ってくれて、めっちゃたくさんの電車とレールが
たくさんあっても、つなげて広げるのが大変
出しっぱなしにしてもジャマになるし、線路のおもちゃってどうしたらいいんだろう
では、
