ちょっと前だけど、先週の土曜日に
豊橋の動植物園へ行ってきましたakn

めっちゃ暑かったけど、水遊びもできるので、すごく楽しそうで良かったょ花。




ぞうさん、おっきいねオンプってけっこう見てたface4

ちょうど、イベントの日みたいで無料だったから良かったハート

公園もあって、滑り台でも遊んだり、お店も出ててかき氷とか焼きそば買っちゃった♥akn♥

疲れたけど、楽しかったょハート