ちょっと前だけど、先週の土曜日に
豊橋の動植物園へ行ってきました
めっちゃ暑かったけど、水遊びもできるので、すごく楽しそうで良かったょ
ぞうさん、おっきいね
ってけっこう見てた
ちょうど、イベントの日みたいで無料だったから良かった
公園もあって、滑り台でも遊んだり、お店も出ててかき氷とか焼きそば買っちゃった
疲れたけど、楽しかったょ
豊橋の動植物園へ行ってきました

めっちゃ暑かったけど、水遊びもできるので、すごく楽しそうで良かったょ

ぞうさん、おっきいね
ってけっこう見てた
ちょうど、イベントの日みたいで無料だったから良かった

公園もあって、滑り台でも遊んだり、お店も出ててかき氷とか焼きそば買っちゃった

疲れたけど、楽しかったょ

