*しぃたろDays* -2ページ目

2011/12/05

久しぶりに

寒..

 



朝さむ~…





今日行こうか行かないか
めっちゃ迷うわ(´Д`;)



強引すぎ!!怒



とりあえず仕事終わったら
病院行かないとな。。





痛い治療は苦手だわよ(+*V∩V`。)