こんばんは。たまです。


今日は学生時代の友達と、梅田にパンケーキを食べに行きました。

結果から言うと、至福アップ


この数ヶ月、いや娘を出産してからの数余年味わったことのない至福が

私を包み込んでおりました。


「満悦」という単語はこの状態を表しているのだと、自分の辞書に載せて

おきたいですまじで。



しかしそこにたどりつくまでの道のりはけして容易ではなく、

たいへん険しく果てないものでした。



まず、阪和線遅れる。


仕方がないので天王寺駅まで自転車走らす。


めっちゃ遠いし。


汗だくでたどりついた駐輪場は満車。


係のおっちゃんに「何時頃帰ってくんの?」と聞かれ、「4時頃かな」と答えると


「チッ」


と言われる。


ようやく乗ったJRは、阪和線の遅れが環状線にまで響き、超徐行運転。


もはや快速ではない。


あげくに止まる。


「お急ぎのところ申し訳ありませんが、福島駅で急病人発生しました」


なにーーーーーーー!!


体調は自分でしっかり管理してくださいまじで!!


20分遅れて待ち合わせ場所にたどり着き、平謝る。


女3人、店まで向かう。


迷う。


ぐるぐる回る。


迷う。


ようやく見つける。


開いてない。


あ。開店時間まちがえてた。






結局30分以上時間をつぶして、なんとか食することができましたパンケーキ。





本日私が行ったのは、ハワイのWil’s kitchinのパンケーキが期間限定で

食べられるというお店。kirara。



こんな感じ。


もうね、待っただけの価値あったですよ。


出てきたパンケーキは超ココナツ。めっちゃ濃厚。


ハワイアンランチも食べたかったからちっちゃいサイズにしたけど、じゅうぶん。

満足感が半端なかったです。



むしろ、ちっちゃいサイズでいい。

おっきいと確実に途中で飽きるわ(おい)

初心者主婦・たまがトレトレFXでがんばるブログ。

おいしゅうございました。



その後、腹ごなしもかねててくてく歩いて向かいます。茶屋町に。


そう。


2件目☆


初心者主婦・たまがトレトレFXでがんばるブログ。


ここって大阪にしかないのかな。butterというパンケーキ屋さん。


大阪ではメジャーで、土日は超行列という人気店。


しかし今回は平日のお昼すぎということもあり、ほんの少し待つだけで

席に案内されました。わぁい。


頼んだのは、一番スタンダードなプレミアムパンケーキ。

超しあわせですよこれ。見てくださいこの生クリーム。


さくっ、ふわっ、うっとり。


とにかく我々の笑顔はとどまるところを知りませんでした。



ああ最高。



さて、そんな幸せな一日を過ごしている私でしたが、トレトレくんは地味に

堅実に頑張ってくれておりました。



<9/21 結果報告>


9/20 12:38  買い 81.59    9/21 09:36  81.88   29pips



ありがとう★★★







こんばんは。たまです。


昨日幼稚園のママ友とカラオケ行ったら、しゃべりすぎ笑いすぎで、

両頬が筋肉痛です。

こんなとこ痛くなるんだなぁ。新発見。

あ、疲れすぎて昨日は更新できませんでした。スミマセン。




さてトレトレFXですが、よく動いてくれて早くもプラスになりました。


トレトレのフェイスブックにも「利益形成期に入りました」って

書いてありました。


とはいえ、少し片側に動くだけですぐに含み損が膨らむので、

レンジが安定するまでは一喜一憂せずに冷静に見守ろうと思います。


成長したよ私。



<9/18 売買結果>


あれ?私ブログ書かなかったの昨日だけって思ってたけど、

18日も書いてないや。


てか私の18日の記憶どこいった???



9/17 22:03 売り  82.62  9/18 09:17 82.33   29pips



<9/19 売買結果>


9/18 09:50  買い 82.20  9/19 13:06  82.51 31pips

9/19 13:10  売り 82.65  9/19  20:11  82.35 30pips



<9/20 売買結果>


9/14 11:46   売り  82.03  9/20 11:57  81.74  29pips

9/14 02:18  売り  81.45  9/20 14:47  81.16  29pips

9/20 16:06  買い  80.99  9/20 16:30  81.28  29pips

9/20 19.37  売り  81.45  9/20 22:19  81.16  29pips





<保有中>


買い   82.78

買い   82.20

買い   81.59

売り   81.46

売り   80.86




「相場が揺れると取れる」というのを実感。


すごいよトレトレアップ




こんばんは。たまです。


今日は結果報告のみで失礼します。


のほほんと過ごした3連休最終日でしたが、トレトレくんは地味ながら

動いてくれていました。



<結果報告 9/17>


9/14   18:34  売り  82.63    9/17 11:22  82.34  29pips