アクセス解析というものがあるんですね。
「読者さんは何を求めてうちのブログに来てくれてるんだろう
」と思いながら
検索ワードを調べてみたところ、3位に浣腸が入っていました。
どうもこんばんは。浣腸ブログです。
娘ですが、浣腸がクセになったら困るなぁと思っていたのですが、実家の父親に
勧められた整腸剤を昨日から飲ませてみたら、2日目にてどうやらご開通![]()
これ、かなーりオススメです。
アンパンマンに意味はない。
ヤクルト本社から出てる整腸薬。
3か月の赤ちゃんから使えるらしいです。
大人も使えるというので、わたしも飲んでみました。
粉がものすごく細かくてむせます。
2度ほど床にまき散らしましたが、味はほんのり甘く飲みやすいです。
整腸・腹部膨満感・軟便・便秘いずれにも使えるので、常備しとくようにします。
教えてくれてありがとうじーちゃん。
さて本日のタイトルにもなっておりますが、本日は旦那の誕生日でした。
当ブログにもほとんど姿を現さず、影の薄いわたしの旦那。
現実に会っても「あれ?いつからいたの?」と本気で問いかけたくなる薄さ。
詳しくは割愛しますが、わたしが社会人だった当時、同じフロアだったにも関わらず
その存在に半年間ほど気付かなかったほどの逸材。
それでも、きまぐれで気分屋でうっかりで適当なわたしに愛想をつかさず、
嵐のDVD見ながらきゃーきゃー言う嫁を前に、何事もなく平然としている
菩薩のような人です。
正直、この人でなければ50年一緒にいられないと思う。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。
て、なんか本気でテレますが![]()
夜中に書いた手紙は翌朝恥ずかしくて読めない系の戯言だと読み流していただければ幸いでございます。
さて今日は、朝から娘と一緒にはりきって飾り付けをしました。
久しぶりに輪っかを作りました。
そうだわ、指先が糊でかぴかぴになるんだったわ。
ティッシュのお花も、久しぶりにつくったよ。
1枚ずつめくるとき、異様に緊張したわぁ。
起きてきた旦那の反応は「・・・おお(小声)」だったですけども。
なんだよ、昨日のマリオのほうが全然大きい声出てたじゃないかよう。
お昼はさとでランチをし、ケーキを買って帰り、3人で今日やってたプリキュアを見、
晩ごはんは旦那の希望でカレーをつくりました。
おなかいっぱいなりすぎて、ケーキは全員激薄サイズでした。
今は娘と並んで早々に寝ています。
もうすぐあーたの誕生日終わるけど、それでいいのか。
なんのへんてつもない1日でしたが、娘が満足そうだったのでよしとします。
来月はわたくしの誕生日ですよう![]()


