こってり
こってり忘れてたよぉ~ん。
なぜあのトリプルオヤジが私を怒らせたかという理由ですが。
時間がないので超簡単な説明書。
なぜ時間がないかというと、尿がもれるからです。でわ。。。理由です。
酔っ払ったハゲオヤジが旦那さんから我が子を奪い、抱っこしながら階段をのぼろうとしたところ。
案の定階段を踏み外し、我が子ごと階段を転げ落ちました。
私は現場にいなかったので、どこを打ったか見ていなかったのですが(これが二番目の後悔)
みんなの「危ない
」という声を聞いてすぐにかけつけるとハゲオヤジがひっくりかえっていた。我が子はうつぶせに倒れていた。
私がいいたいのはなぜこの酔っ払いに抱っこさせたのか(これが一番の後悔)旦那さんを後で攻めたけど、我が子がこうなってしまったのにはかわりはない。
私は急いで我が子をハゲオヤジから取り返し体中調べた、一番怖い・・・後頭部が腫れていた。
私は正直泣きそうだった。できればいち早く救急車を呼んでほしかった。でも・・・このハゲオヤジ、旦那さんの実家の隣の家らしく、近所の仲があるからって救急車どころか病院にも行かせてもらえなかった。
くされやろーども。ほんとに涙があふれ出そうになって、みんなぶっ殺してやりたかった。
たぶんそのときの私の顔。世界一恐ろしい顔してたと思う。
でも。
ハゲオヤジ。奥の部屋で泣いていた。それを見てもあたしは当然だと思った。
でも、ハゲオヤジも頭ぶつけたらしい。ハゲ頭が赤くなっていた。
いや、お前はどうでもいいや。
とりあえずこんなことがあり、私は急いで我が子の頭を冷やした。
それを見ていたパンチパーマおやじ。
パンチパーマおやじ「そんなことしなくたって大丈夫だぁ
どれ、俺に抱かせて見ろ!ほれ!貸せ!」
私から無理やり我が子を奪おうとしたパンチパーマおやじ。絶対渡してなるものかって必死に涙をこらえて我が子を抱きしめた。
それを見ていたヒゲオヤジ。
ヒゲオヤジ「大丈夫だからぁ
頭ぶつけたってコイツ(旦那さん)よりは頭悪くなんねがら!ガハハハハハ
」
お前死ねばいい。全然笑えねーし。私は睨みつけながらも我が子を抱きしめていた。
最後にハゲオヤジが旦那さんに土下座して帰って行ったらしい。あたしも近くにいたのに。あたしには謝りもしなかった。まぁ一家の主に謝るのは当たり前だけど、私にも謝れよ
このクソオヤジ達が帰ったあと。。。
旦那さんのお母さんが私に。
お母さん「すぐ病院にいったほうがいい
」
と、言ってくれた。
ありがたいんだけど、ぶつけてすぐ病院に連れていってほしかった。
結局車で急患を受診した。
骨が折れてないか検査した。
今のところは大丈夫みたいだけどしばらく様子みることになった。
一番は頭が心配・・・
振り返ってみると。誰にでも間違いはあるし、ハゲオヤジにだって間違いはある。だから100%怒っているわけではない。もちろん私も我が子に怪我をさせてしまったこともある。ただ。大事なのは間違いを犯した後が大事なのではないかと私は思う。
次の日ハゲオヤジの奥さんが我が子の様子を見に来た。私も謝られた。
でもハゲオヤジはこなかった。どの面さげても、どんな顔してだって来るべきなんじゃないかと思った。
旦那さんのお母さんに思い切って聞いてみた。
私「なぜ謝りに来ない?」
お母さん「たぶん奥さんが行けばいいって思ってると思う」
そんなもんだよね。自分さえよけりゃ人任せ。
これが私を怒らせたオヤジ達の理由。
なぜあのトリプルオヤジが私を怒らせたかという理由ですが。
時間がないので超簡単な説明書。
なぜ時間がないかというと、尿がもれるからです。でわ。。。理由です。
酔っ払ったハゲオヤジが旦那さんから我が子を奪い、抱っこしながら階段をのぼろうとしたところ。
案の定階段を踏み外し、我が子ごと階段を転げ落ちました。
私は現場にいなかったので、どこを打ったか見ていなかったのですが(これが二番目の後悔)
みんなの「危ない

」という声を聞いてすぐにかけつけるとハゲオヤジがひっくりかえっていた。我が子はうつぶせに倒れていた。私がいいたいのはなぜこの酔っ払いに抱っこさせたのか(これが一番の後悔)旦那さんを後で攻めたけど、我が子がこうなってしまったのにはかわりはない。
私は急いで我が子をハゲオヤジから取り返し体中調べた、一番怖い・・・後頭部が腫れていた。
私は正直泣きそうだった。できればいち早く救急車を呼んでほしかった。でも・・・このハゲオヤジ、旦那さんの実家の隣の家らしく、近所の仲があるからって救急車どころか病院にも行かせてもらえなかった。
くされやろーども。ほんとに涙があふれ出そうになって、みんなぶっ殺してやりたかった。
たぶんそのときの私の顔。世界一恐ろしい顔してたと思う。
でも。
ハゲオヤジ。奥の部屋で泣いていた。それを見てもあたしは当然だと思った。
でも、ハゲオヤジも頭ぶつけたらしい。ハゲ頭が赤くなっていた。
いや、お前はどうでもいいや。
とりあえずこんなことがあり、私は急いで我が子の頭を冷やした。
それを見ていたパンチパーマおやじ。
パンチパーマおやじ「そんなことしなくたって大丈夫だぁ
どれ、俺に抱かせて見ろ!ほれ!貸せ!」私から無理やり我が子を奪おうとしたパンチパーマおやじ。絶対渡してなるものかって必死に涙をこらえて我が子を抱きしめた。
それを見ていたヒゲオヤジ。
ヒゲオヤジ「大丈夫だからぁ
頭ぶつけたってコイツ(旦那さん)よりは頭悪くなんねがら!ガハハハハハ
」お前死ねばいい。全然笑えねーし。私は睨みつけながらも我が子を抱きしめていた。
最後にハゲオヤジが旦那さんに土下座して帰って行ったらしい。あたしも近くにいたのに。あたしには謝りもしなかった。まぁ一家の主に謝るのは当たり前だけど、私にも謝れよ

このクソオヤジ達が帰ったあと。。。
旦那さんのお母さんが私に。
お母さん「すぐ病院にいったほうがいい
」と、言ってくれた。
ありがたいんだけど、ぶつけてすぐ病院に連れていってほしかった。
結局車で急患を受診した。
骨が折れてないか検査した。
今のところは大丈夫みたいだけどしばらく様子みることになった。
一番は頭が心配・・・
振り返ってみると。誰にでも間違いはあるし、ハゲオヤジにだって間違いはある。だから100%怒っているわけではない。もちろん私も我が子に怪我をさせてしまったこともある。ただ。大事なのは間違いを犯した後が大事なのではないかと私は思う。
次の日ハゲオヤジの奥さんが我が子の様子を見に来た。私も謝られた。
でもハゲオヤジはこなかった。どの面さげても、どんな顔してだって来るべきなんじゃないかと思った。
旦那さんのお母さんに思い切って聞いてみた。
私「なぜ謝りに来ない?」
お母さん「たぶん奥さんが行けばいいって思ってると思う」
そんなもんだよね。自分さえよけりゃ人任せ。
これが私を怒らせたオヤジ達の理由。
くそはげ
あいつまじむかつくの続き。
簡単に説明書かきます。
私は家族で旦那の実家にいます。
今日は旦那の実家が家を建てたので新築祝いです。
50人以上人が集まりました。
なまりが強すぎて何をしゃべっているか分からず、愛想笑いを10時間以上続けていたのでホッペタは筋肉痛。
それでも「嫁
」として、お茶だし
ビールつぎ
挨拶
笑顔
愛想笑い
を120%ふりまいていた。
そんな中。
私がビールつぎをしていると。
見た目がややこしい奴に話しかけられた。
ヒゲオヤジ「お前!離婚して俺の息子と結婚しろや!ガハハハ
」
パンチパーマオヤジ「お前よ、こいつの(旦那のこと)どこがいいんだ?こいつはマイナス50点だぞ!まぁ俺は120点だけどな
ガハハハ
」
くっっっだんねぇ。
くだんねぇ
くだんねぇ
実にくだらん。
このオヤジたちがあとで私を200%怒らせることになる
簡単に説明書かきます。
私は家族で旦那の実家にいます。
今日は旦那の実家が家を建てたので新築祝いです。
50人以上人が集まりました。
なまりが強すぎて何をしゃべっているか分からず、愛想笑いを10時間以上続けていたのでホッペタは筋肉痛。
それでも「嫁
」として、お茶だし
ビールつぎ
挨拶
笑顔
愛想笑い
を120%ふりまいていた。そんな中。
私がビールつぎをしていると。
見た目がややこしい奴に話しかけられた。
ヒゲオヤジ「お前!離婚して俺の息子と結婚しろや!ガハハハ
」パンチパーマオヤジ「お前よ、こいつの(旦那のこと)どこがいいんだ?こいつはマイナス50点だぞ!まぁ俺は120点だけどな
ガハハハ
」くっっっだんねぇ。
くだんねぇ
くだんねぇ
実にくだらん。
このオヤジたちがあとで私を200%怒らせることになる
