もうすでに疲れましたダウンダウン



8時半に家を出て新大阪までラッシュの電車に揺られ…

新大阪から新幹線に乗り換え新幹線



初めは大人しくいい子にママの膝の上に座っていたけれど、通路をはさんだ隣の席に若い女の子とお母さんらしき人が座って…




そしたら
"降ろせビックリマークビックリマーク俺は挨拶に行きたいんだぁビックリマークビックリマーク"



と暴れ出し・・・




しょうがなく降ろすと…






お姉さんにこんにちわの挨拶ガーン


しかも今日初めてやったけど、首を少し傾けてかわいこぶってるし得意げ得意げ



それを
「可愛いドキドキ


と言われたのでものだから、しつこくやりまくりショック!(それもママ似ですなガーン)




その親子が可愛がってくれたので、ちぇな氏も機嫌よくしてくれ、何だかんだしている間にもう降りる時間にひひ




あの親子にはとても感謝ですm(_ _)m





さあ、乗り換えて特急に乗り換えて出発ですDASH!




後一時間半ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




電車です……………。






でもそこからまた一時間くらい?車ダウンダウンダウンダウンダウン





ホント頻繁に帰りたくてもこれじゃ帰れないよガーン




みんな実家近くてええなぁ~~~



ちょうど0時……



明日実家に帰ると言うのに、何にもしてないショック!




したと言えば、実家に帰ってからの友達との約束…(^^;)





朝8時にはお家を出なきゃDASH!DASH!DASH!





ちぇな氏と2人きりの遠出なんて久しぶりショック!





去年の夏ぶりか~ビックリマーク






確実に今回の方が大変な気がするわ((((゜д゜;))))






途中までお迎えきてくれるから、四時間くらい電車に揺られる事になるかなショック!




沖縄より長い(T_T)









昨日の夜初めて


「ママー」




と呼んでくれましたぁラブラブ!





今までも何回か
「ばぁば」
「パパ」
「ママ」



って言ってたけど、認識して言ってる感じじゃなく…



ただの発音的な…あせる

(あっひらめき電球でもママに抱っこされたいのに、パパに抱っこされ嫌がってる時はちゃんと分かって「ママー」って言ってたかなガーン?)





でも今回は完全にママ=「ママー」でしたドキドキ




ママは台所で用事をすませていて、ちぇな氏は柵の所で
「うぇ~~~んしょぼん


と泣いていて、ちょっと待たせていたら





「マンマンマーしょぼん




「マママママーしょぼん





と((((゜д゜;))))





「ママー!?!?!?!?
もう一度言ってビックリマークビックリマーク



と言ったら




「マママー、ママー」




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ




こんなに…




こんなに…………





こんなに嬉しいとは~ドキドキ





その後もしつこく
「ママーは!?



と言っていたのは言うまでもありませんガーン






そして、あまりのしつこさにシカトされ続けてる事も言うまでもありません…得意げ