お知らせしております通り、いよいよ明日。
ZINE FES vol.4開催します。



僕は明日は在廊できず、土日の在廊になります。

うっかりサイン帳を忘れてしまったので、
もしメッセージを頂ける人はお手紙を残してくださると(^ω^)ホクホクして嬉しいです。

皆さんのコメントに癒されたくて、展示やってるようなものです←

お手紙にtwitterやFacebookのアカウントも添えていただけると、
なおさらわかりやすくてホクホクホクです。
お友達申請させてくださいね!

女性のみならず、男性からのホクホクもお待ち申し上げます。


ちなみに僕のZINEの袋の中に、個展MONOCHORDのフライヤーを忍ばせておきました
お買い上げ頂いた方は、是非そちらもお楽しみにしてくださいねヽ(*´∀`)ノ


こんな感じで、両方手に入って1000円です。
ZINE FES期間中のみの特別価格です。


ONE DAYは、スパイシーな面白さはあまりありません。
だけど、何かの折に、何度か見返すことで、スルメイカの様に味がでてくる感じにしあげました。

ので、是非とも立ち読みじゃなく、応援のつもりでお持ち帰りでお願い致します。w


↑実際に仕上げたのはナマダ君です。



もしONE DAYが沢山売れたら、MONOCHORDでも写真集を出しちゃおうかななんて思ってます。
そしてその時は、ONE DAYを持ってきてくださった人にちょっとしたサプライズなどなど。

コロイドの時もそうだったんだけど、応援してくれるみなさんには何かしらお返ししたいと思っております。
(´∀`*)ウフフ



とまぁ、妄想は尽きないのですが。
どうぞどうぞ、ZINE FESよろしくお願い致します。



ちなみに、僕以外の作家さんは、人格も含めてめちゃくちゃ素敵な人ばかりです。
お立ち寄りの際は、ぜひとも全ての作家のZINEをご覧になってくださいませ。


ではでは!