CHEMIブロ -7ページ目

CHEMIブロ

CHEMIのブログ、CHEMIの興味のあるもの、CHEMIの料理、生活記録、そしてマレに漫画ブログ…子育てを追加しました!

ケータイ変えたー
画面がでかくてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

GALAXYが月額料金0円になるから新機種のAQUOSケータイ迷ってたけど店で説明受けて決めちゃった!

前のケータイが動作遅くてすごく不便だったからサクサク楽しいー
カバー買いにいかなくちゃ(*´ω`*)
昨日は鍋をしてダーリンにチョコ渡した!!
日本酒のボンボンセット♪
写真とるの忘れたww

最初はリラックマのチョコ渡してそのあとにちょっと豪華なのを…ww



リラックマも喜んでくれた♪(ノ´∀`*)
よかった♪

そして、きょうのお弁当はバレンタイン仕様にハート型ハンバーグで作った。






でも、こんなんばっかりやって本当に言いたいことはいつも言えてない。
本当に言いたいことをいったら困らせるんじゃないかと思い躊躇する。
バレンタインデーに自分用のチョコ買う?ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中
私は買う
デパートに見に行くのも楽しいし選ぶのも楽しい。

ひっくるめてバレンタイン♪

最近のチョコは作った人のパティシエ写真が、一緒に飾られてるけどいつとったの?ってくらいイケメンね。
宣材写真ってみんな用意してるもんなんだねww

モノクロ写真だったり、横顔だったり…モテそう(´・ω・`)
ってチョコよりもそっちが目がいった。

やっぱり宣材写真めっちゃカッコいいのが売り切れてたねww
バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?



すごーい
ナンでかーい!!
もちもちのパリパリなナンです!

カレーはピリ辛なチキンでマイルドなスパイス♪カレー

ナンだけでもおいしい♪
気づいたらテレビ見ながら寝てた…
番組の音声がうすく夢に入ってきて混乱してた…ww
起きたらボーッとしちゃう。
なにしよーかなー掃除も中途半端でモヤモヤするしー



振り返ってみると何をしたかわからないけど大きな決断として仕事を変えたことで自分らしさを取り戻せたとおもう。

前の会社が辛いイメージがまだ強くて時々、夢に出てきて悩まされることもしばしば…

何よりも、前の会社では休みがなくほぼ会社に過ごして、または会社の営業とかイベントで外…プライベートがあまりなかったから今、普通に休んでても土日とか祝日とか年末でこんなに休んでいいんだーってやはり前の会社と比べてまた思い出してしまう…

いま、こんなに焦らずに気持ちを落ち着いて紅白を見られるなんて年越すのが恐かったのに信じられないなー

前の会社では3日には会社で初詣だった…こそっと外れて書いた絵馬は叶ったのかな…ww


「笑顔でいられますように」

って書いてあった。
どんだけキツかったんだ去年の自分ww
地元の有名な喫茶店のケーキ♪



ケーキが有名ってのは聞いたことないけどここのショートケーキすき!

ショートケーキしか食べたことないけど生クリームが甘すぎないの。
よく、テレビや雑誌で甘すぎないって表現してるスイーツあるけど
これは、本当に甘すぎなくサッパリしててペロッと食べれちゃう♪

元々甘いの得意じゃなかったけどこれは残さず食べれちゃう♪( 〃▽〃)



年末で帰ってきました実家!!
可愛いわんこがお出迎えしました♪

なんか、ゴールデンレトリバーでも小さめな気がする…ww
そこが可愛いんだけど…(´ω`)

これでも来年は17歳!!
老婆ですけど食いしん坊なんです。

明日は散歩一緒にいくよー
まだまだ走れるww(ノ´∀`*)
辛くて、非常識共有型職場だったけど前の会社は地下に美味しい中華屋さんがあったの!
しかも、ランチが安くてうまい♪
美味しいというよりうまい♪
そして、ボリューミー


















からあげ定食が一番美味しかったなー
でも、毎日からあげだと肉ばっかりだしーっと思って春雨いためとか水餃子とかみんな美味しい!
なんか、味が本格的でパッとはっきりしてるの。
味がハッキリしてるで通じるかわからないけど美味しいものって中華の辛さも味ついてるんだよね(*''*)


場所的にまた、食べに行くの難しいけど行きたいなぁー