HELLO HELLO

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

もう月半分経ちました。

早い早いヒャやいひゃい!!!!!!!!

 

 

 

半年間何してたんだか。。

 

聞いたことあるセリフ。。。。

 

 

 

 

 

過去の私よ!

コロナはまだ終息しておりませんぞ( ´Д` )

 

 

 

 

 

オミちゃんが出てきて

まーた沖縄は蔓延防止ですね。

 

今回は、休業させていたただきました。

 

 

 

11月からまともに開け出して

多分、2月にまたくるのかなと

予想してたら早かったですね。

 

 

 

まぁ、私の店は

コロナ第一波の時にオープンしたお店なので

もう慣れっこですが

今年の5月で2年経とうとしてます。

 

 

いやー何事。

 

常連様完全につけてないのに

2年ですよ。

大丈夫なのかしら。

 

 

 

 

不安不安ばっか言ってられないので

いつもなんとかなる

なんくるないさー精神と

自分に言い聞かせてる。

 

 

 

 

空が青いなぁ

 

空気が綺麗だなぁ

 

 

 

身近のありがたさに

目を向けながら

よんなーよんなー

やっていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Ree

 

 

HELLOHELLO。

 

 

 

久しぶりのまたカメ更新。

 

 

5月か....時間が早いなぁ。

暇な時間だらけだけど

時間たつのは早いっ。

 

 

 

2月から3か月更新してなかったのか。

 

何をしていたのか。

まぁ昨年から変わりはない。

 

 

 

3月に店を開けれて

1か月間

久しぶりの通常営業に心躍った。

 

毎日やっぱり楽しかった。

お客様も戻ってきてくれた。

嬉しかった。

 

 

なのに、また沖縄は4月から

時短営業。

 

 

できないっちゅうねん。

時間帯が時短できない時間だからね。

 

休業よ、休業

 

 

 

 

 

 

そして、そのまま昨年開けたお店が

5月1日で1周年になった。

 

周年祭も打てず。

また今回も5月11日までだったのが

月末まで伸びた。

 

 

 

 

 

ふぅ。

想定内。

 

 

暇な時間がまた伸びた。

 

まぁその自粛期間中は

ただ黙っていたわけではない。

 

 

 

3月頭からパーソナルジムに通っているのだ!!

 







 

はい、週3ちゃんと行けていて

1時間トレーナーにみてもらって

30分ラストは有酸素運動。

1時間半頑張れている!!!

 

 

こんなにも続けて入れるのは

まぁ自粛のおかげもある。

 

 

すごく調子が良い。

 

前の記事投稿よりは

成長している自分に拍手。

 

 

 

通えている秘訣を言おうか。

 

 

 

トレーナー含め会員さんが

イケメン、かわいこちゃんだらけだからだ!!!

 

 

 

目の保養と、自分の体への

羞恥がものすごくあり

俄然やる気が湧いた。

 

 

だらしない自分の体を

四方八方から

みている自分がつらいのだ

 

 

担当トレーナーさんに

重たい体を

おしてもらっているのも

恥ずかしい!!

 

 

 

 

だから頑張れているん。

 

 

 

2か月たって

かなり動けるようになった。

 

食事管理ももちろんこと

プロテインとアミノ酸、マルチビタミン等も

サプリメントもかかせなくなってきた。

 

 

 

 

気持ちも前向きで

ストレスフリーだ。

 

 

 

もっと、勉強もできたらと思う。

 

 

 

 

 

 

 

お店再営業まで

あと三週間。

 

 

 

一日一日を大事に過ごそうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Ree

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HELLOHELLO。

 

 

14時起床。







 

 

寝たのは寝れなくての

7時。

 

 

6.7時間はちゃんと寝る体らしい。

ノーアラームの起床は

一番機嫌がいい起き方だ。

 

 

予定なにもないという

安心感とともに

また同じ日かもなとぼやく。

 

 

 

でもこれが一種の幸せなのだともいえる。

 

 

 

 

胃に食べ物いれなくて12時間。

 

うん、軽い。

 

 

少しだけ

 

胃の周りに脂肪があるんかな?

 

ぐらいのもたつき感。

 

 

このまま18時間食べずで

やってみよう。

 

 

とにかく空腹にして

リセットしきりたい。

 

 

最近、暇とともに食べるのだから

胃に負担をかけすぎた。

 

 

 

さて、プラス

トレーニングマシーンで

走ろうか。

 

 

 

 

 

 

@Ree