さすがとうふや!!ラブラブ!




こんなに☆たくさん
豆乳もらったでドキドキお月様

うちの☆とうふやの豆乳わソフトクリーム
無調整だから
身体に優しいし美味しいのよラブラブニコニコ


しかもクラッカー北海道産の大豆100%合格
だから安心なの(^o^)v

もし、よかったら
ぜひ♪のんでみてください星


軽く宣伝しちゃったねこへび


中継のレイチェルですたペンギンドキドキ


Android携帯からの投稿

やっぱり☆
とうふやゎ最高です恋の矢にひひ

みんな星仲良しなんだラブラブ


今日キラキラお昼のとき
仲良しのおっちゃんと☆
めちゃ黄色い花お話してたウサギドキドキ

きんぱメッシュのちぇるに
びっくりしてたドンッ((((;゜Д゜)))


とうふやゎ不思議ですオバケラブラブ



Android携帯からの投稿
 
今日わ☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-66545.gif
11月3日ですね☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-100042ico.gif☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-123272.gif
 
文化の日かな☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-134018.gif
 
国民の皆さん☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-166238.gif
基本お休みですかね☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-157415.gif☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-122543.gif
 
ちぇるさんゎ
仕事ですけど…☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-166036.gif
 
 
そういえば
今日ゎ錦戸くんの誕生日ですね☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-63622.gif☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-157396.gif
 
 
関ジャニが好きな
友達が☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-66545.gifいってた☆所詮あいつはイソフラBON!!☆-100223ico.gif
 
 
ハッピーバースデー(^o^)vキラキラ