多摩川競艇行きたかったな湜
舟券で、応援しようチョキ
住之江は、太田さんが優勝したみたい。
勝負がけの日、ほとんどのレース投票して、負けちまったよ
中岡さん、優勝おめでとう
チェックしてないときに限って、勝つのね~焏、残念。相性悪いかも。
MB記念だというのに、全然投票できてなかったあせる
26日、コンサート音符
27日、長野へ小旅行車DASH!
他は、仕事、仕事、仕事~DASH!
せっかくのSGなのに、少ししか、投票できてなかったあせるあせる
ずっと応援してる選手のレースはチェックできてたけど、今回は舟券応援できなかったよん
次の多摩川G1から、いつもの競艇三昧復活するつもりですグッド!