多摩川G1多摩川競艇行きたかったな湜舟券で、応援しよう淲住之江は、太田さんが優勝したみたい。勝負がけの日、ほとんどのレース投票して、負けちまったよ。中岡さん、優勝おめでとうチェックしてないときに限って、勝つのね~焏、残念。相性悪いかも。
バタバタだったーMB記念だというのに、全然投票できてなかった26日、コンサート27日、長野へ小旅行他は、仕事、仕事、仕事~せっかくのSGなのに、少ししか、投票できてなかったずっと応援してる選手のレースはチェックできてたけど、今回は舟券応援できなかったよん。次の多摩川G1から、いつもの競艇三昧復活するつもりです