YUKI NAKAMURA BLOG -144ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


最近ブログのデザインをちょこちょこ変えてます(*′艸‵)


細かいところも変えたりしてるからあんまわからんかもしれんけど…。



なんかやり始めたら面白くて…
ついつい夜更かし…下手したら夜が明けてたり?!ショック!




一番のお気に入り?は…



あれ!あれ!!

このブログのトップ画像の下…
モバイルからやったら見られへんかもやけど…


YUKIのスポンサーリンクのとこっ!!
各ブランドのロゴをクリックしたらそのHPに飛ぶやつ!!(*′艸‵)





スゴイやろ?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実はこんなこと出来ちゃうねんでっ!!
スゴイやろ?!♪( ´▽`)











……







ってゆうのは ウソです…(´Д` )あせる




HPマスターのTRKWさんに作ってもらいました…(^◇^;)



TRKWさん さすがっス!!!


DEPTERのHPを見てもらえればわかりますけど…

業界でも有名な?!DEPTERのHPをちょちょいって作っちゃう人ですからー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




これくらい朝飯前みたいっす!笑

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからもちょこちょこ変えていきます☆







それにしても今日は晴れて良かった♪( ´▽`)
夜中の雨がうそのよう!



iPhoneからの投稿
昨日、梅田の大丸に買い物に行って…
地下から出ようと思ったら…



あっ!モンプリュここに出来たんやアップ
って思って見たら…



かなが立っててビックリ!!笑

神戸の本店にいるはずやのにっ!!
週の半分は梅田にいてるみたいで…


ひさびさの再会やったのに急いでたから写真も撮り忘れた(^◇^;)


でもケーキはしっかり買って行きました(*′艸‵)ドキドキ

photo:01


このゴンゴンゾーラのチーズケーキが大好きラブラブ!



photo:02


濃厚でめちゃうまドキドキ



梅田大丸のB1にはいってるのでぜひお試しあれ!


他のケーキもおいしいよ(*′艸‵)


『mont plus』

この前のDEPTERの三周年のケーキを作ってくれたところです☆
photo:03








iPhoneからの投稿

少し前にYUKIの相棒ちゃんが帰って来てたのですが…


タイヤがまだスノータイヤのままだったので交換しに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



車検もお願いしてた大開自動車さんに☆


もともと、昨年のフットサルのときに来てくれてたアッキーが働いていたところで…
もうアッキーは実家の方に戻ってしまったんやけど…

家から近いし良心的にいつもしていただいてるので今回もお願いしました♪( ´▽`)


車検の時もマフラーが全部錆びてて穴空いてヒドイ音しながら走ってたので
全部変えてもらいました。


マフラー全部変えたから、けっこうお金かかったけど…
だいぶ安くでしてもらえましたあせる
ありがとうございます(>人<;)


ほんまに車はお金かかるけど、ちゃんとメンテしてあげないとですねキラキラ


まだまだYUKIの相棒として頑張ってもらわんとね!!

ずっとマフラーに穴空いたまま走ってかわいそうやったけど…(^_^;)

ごめんね。(T ^ T)


今は機嫌よく走ってくれてます(*′艸‵)




帰りぎわ…工場長に…


うちが車にスケートボード乗せてたから…


工場長『スケボーするんですか?身体なまらんように?』


YUKI『たまにしてます。今は家から駐車場までが遠いからスケボー乗ってた方が早いなーと思って☆』


って言うと…


工場長『ナウイですね!!ニコニコ


って………



おっちゃんそれ死語やで。

とはつっこめず…(;´Д`A


満面の笑みで言われたもんで…
本気で言ってるのか、ギャグで言ってるのかわからず…


笑顔を返すことしか出来ませんでした。笑





それにしても…
今までずっと駐車場までスケートで行ったら早いんやろなって思いながらも…
絶対に歩いて行ってたんです…。




なんでかって言うと…



マンションからスケートを持って…
駐車場までガーガーいいながら滑っていくのが恥ずかしかったから…(>_<)



アラサー女にはちょっと恥ずかしかったんですね…(^◇^;)



でもなんか今年はね…普通に乗ってったらええやん!!みたいなっ!!笑




アラサー女の開き直りなのでしょうか…??





まっ!おっちゃんにナウイって言われたしええかっ!!笑



ナウイスケーター目指して頑張ります!!笑

iPhoneからの投稿