猿岩壱岐にはいくつもビューポイントがあるみたいですが…最初に見に行ったのはココ!!『猿岩』猿岩…猿の岩…さる…おさる!!さるやー!!!でっかい猿がおるーー!!((((;゚Д゚)))))))高さ45mもあるんやって!でかっ!!Σ(゚д゚lll)そっぽ向いた猿の姿にそっくりといわれ猿岩と呼ばれるようになったそうです(*'ー'*)結局遠い目してて、かわいいんよね☆笑でもね、正面から見たらガッカリしてん(;´Д`Aだから写真は載せんとく(´Д` )iPhoneからの投稿
壱岐上陸☆神々の島と呼ばれる壱岐へ☆これに乗って行ったんやけど…もう、乗った時点で…船酔いするYUKIはもうヤバかったっす(´Д` )船なんか乗るの何年ぶりやろ!?出来るだけ避けてきたんやけども…でも動き出してからの方が安定してて良かったかな(^_^;)なんせ、一時間だけだったので助かった(^◇^;)フェリーの乗り場の待合所にはこんなものがっ!!ミニ海遊館か?!みたいな!!待ってる間も退屈きませんでした♪( ´▽`)途中色んな船とすれ違いながら…壱岐に初上陸!!自然豊かですごくキレイな島(*′艸‵)明日は海にも行くし楽しみー♪( ´▽`)iPhoneからの投稿
ももたろうからの…からの…なんか怪しい人…宮島?!ではなく…宮島が見えるってゆう『宮島』パーキングエリア☆遠すぎて見えんしっ!!(´Д` )そして、九州へ♪( ´▽`)なぜか九州で盛岡冷麺(;´Д`A笑でも美味しかった(*′艸‵)そして…こんな所まで来ましたヽ(。´・ω・`。)ノiPhoneからの投稿